fc2ブログ

イベント

 少しばかり足を痛めてしまいました(´;ω;`) 上京までに治るかね果たして……

 さて、今日ドラクエオンリーの案内が無事届きました。なのでOfflineページの情報更新しました。

 念願のドラクエオンリーの参加権を手に入れたぞ! 殺してでも奪い取らないでね!!

 サークル一覧見ましたら、存じておりますサークルさんばかりで―――新参って私だけか!!? うおお…逃げ出したい(何
 とにかくイベントに向けて原稿頑張ろう…!

 ところで、いつもコミケの際に使ってる両国の某御宿、もしやと思って空き室状況見ましたら、案の定14日は満室の模様。これ全部イベント参加者だったら凄いww まあ御宿を出てすぐそこが会場ですからね。この上なく便利ですよね。
 私はどうすっかなあ……(・ω・)

 本日も拍手をありがとうございます!
 以下メッセージレスす~。




>斬さん
 実際ルドマンがどんな人かはプレイしてみるのが一番ですね(^ω^)
 DS版では、新キャラのデボラもルドマンの娘ですです。色々申したい所ですが、これ以上の詳細は伏せておきますね。
 機会があればぜひプレイなさって下さい(*´д`*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク