fc2ブログ

震災

 1月17日ですね。
 だんだん記憶が風化してきてますが、この日が来ると今でもあの14年前の事を思い出します。

 1995年1月17日午前5時46分。阪神大震災発生。
 震源の兵庫県程強くは無かったものの、当時小学生で大きめの地震を経験した事が無かった坊やとしては、とても大きなショックを受けるほどの破壊力でした。
 この日は地震発生の5分ほど前に起床。いつもはもっと寝てるのに何故あの時に限って早く起きたのか…

 今、大阪の下を走る上町断層が危険な時期に来てると専門家が仰ってます。
 今あの時と同クラスの地震でも起きたら、この団地倒壊するかも(´Д`) 最悪埋め立て地であるこの町が沈んで第2のアトランティスになってしまいそうです。


 さて、明日は東京から某王女ちゃん友達が大阪にお越しになられます~。明後日のインテのイベントにサークル参加されるのです。でも私は明日はお仕事ですねん。イベント当日は、私も僭越ながらそのお手伝いのためにサークル入場します。
 シティでは遅刻してサークル入場の気分を味わえなかったので(サークル入場自体はしましたけど)、今度のイベントでそれを味わいたいと思います。
 その前に明日の夜はその方と焼肉を存分に味わいます(*´¬`)

 本日も拍手ありがとうございました~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

震災…というタイトルの記事内でお礼というのも
アレなんですけど…(;´д`)

某王女ちゃん友達の某プイプイでございます。
この度のこみトレでは色々とお世話になりました。
とても助かりましたー(*´д`*)

焼肉も美味でありましたが…トレ後の唐揚げ定食が
ハンパねぇ美味かったっす、いやマジで(*´д`*)ハァハァ

あ、モンバトの御指南ありがとうございましたw
おかげでウチのタバサが急成長しました(*´д`*)


>プイプイさん
トレジャーお疲れ様でした! いえいえ、こちらこそ、私のサークルでは3年かかっても味わえないであろう盛況っぷりを見届けさせて頂きましてありがとうございます…!

あそこのお店は主菜の味わいも然る事ながら、やはりご飯や味噌汁やシチュー(日によってはカレー)や漬物の類まで食べ放題というのも素晴らしいです(*´¬`)
またインテにくる事がありましたら、もう一度食べに行きませう♪

モンバト、少しはお役に立てたなら幸いです。もっと詳しい指南はガイドブック見ましょう。そして指南よりも双子ちゃんのイラストを堪能しませう(*´д`*)
レベル急成長に貢献出来てよかったです♪ でもバディまで急成長してしまうと悲しいですよ?(何
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク