fc2ブログ

ドリフト?

 今日は寒いんだか蒸し暑いんだかよくわからない気候ですた。

 自転車で出勤の際、雨上がりで路面が濡れてるので、行きしなの下り坂で後輪ブレーキをかけて曲がろうとしましたら、後輪がズルっと横滑りしました。
 倒れなかったのは奇蹟でした…滑った瞬間、もうこけるのを覚悟してましたので(´Д`)
 ただ、変な負荷がかかったために後輪が少し歪みました(゚Д゚) 走るには問題無いのですけどひー。
 うん、やはり雨の日は減速減速。あとブレーキかけたまま曲がらないように。

 拍手を下さった方、ありがとうございます~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク