スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバサは ドラゴラムを となえた!

ド ラ ゴ ラ ム !

 強大な台風6号は華麗な回避行動を取ったそうな(=´w`=)

 本っっっ当にお久しぶりにお絵描き上げ。ドラゴラム発動中の王女ちゃんです(*´д`*)
 ゲーム的には微妙な性能のドラゴラムですが、巨大なドラゴンに姿を変えて凄まじい炎を吐き鋭い爪で鋼鉄も切り裂くこの呪文は実は王女ちゃんの最大の切り札なんじゃないかなあと思っておりまする。
 消耗もイオナズンより多いですし、敵味方の区別が出来るものの命令一切聞かないので、物凄く制御が難しい大呪文だったりしてという希望的観測(*´д`*)
 5で唯一人間で使える王女ちゃん、きっと幼い身で必死に呪文制御をしているのでしょう…!
 制御に失敗して暴走すると理性が吹き飛んで大好きなお兄ちゃんや両親にまで危害が及んでしまう―――それを恐れて王女ちゃんはこの呪文を滅多に使わないのでしょう…!
 でも苦戦を強いられる相手には切り札として使うのでしょう…!

 我ながらなんという中二病的設定!w
 そして苦戦中なので王女ちゃんの服がボロボロなのです。
 目だけが竜化してるのは100%私の趣味です褒めて褒めて(●´ω`●) 

 …さあもう寝ようか(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。格好良い王女が見られてお腹一杯です(*´д`*)
ゲーム的な性能はさておき、切り札がドラゴラムという妄想は僕もよくやっていました。
タバサがドラゴンの杖を手にドラゴラムを発動した時、マスタードラゴンの如く神々しい飛竜に変身!
その背に跨る最愛の兄=伝説の勇者が、真の姿を現した禍々しい魔王と空中で決戦!
一心同体の天空の竜騎士が、雷光煌めかせ悪を切り裂く!
そんなSSを書きたいと思っていたものです。書けませんでしたが><

これからも応援しています!

>まるきゅうさん
お久しぶりです~(ノ∀`) ご感想ありがとうございます♪
むむむ!? それはなんと胸熱な設定…! ドラゴラムとドラゴンの杖を併用して飛竜と化す妹と、その背に乗り大空に待ち受ける魔王に挑む兄―――さすがまるきゅうさん! 私の胸を昂ぶらせるなど造作もないですなw
相手は空中となると8のラプソーンとか、ゲマが進化したものとか、なんか暴走とかしてるタークちゃんとか…

タバサとレックスにしか出来ない共闘作戦…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

これからも頑張ります!!

タバサちゃん

ドラゴラムいいですね。

Re: タバサちゃん

>相原さん
ありがとうございます^^

初めまして

初めまして。ケンという物です。

昔…ていうか結構前にやってたドラクエ5をもう一度始めたら双子が最高に気に入ってしまっていろいろ検索してたらこのサイトを見つけました。

絵が上手ですね。素晴らしい。あと俺のブログに来てくれると嬉しいです。
DQ5のSSも書いたりしてるので是非見ていってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kaikunn_1
↑Yahooブログです。

>ケンさん
はじめまして。オーディンでございます。
ブログを拝見させて頂きましたが、プロフィール画像や記事内で私の絵が転載されてることに驚きました。
ご来訪頂いた所申し訳ないですが、警告させて頂きます。
私は自身の絵を他所様へ無断転載されることを許可しておりませんし、許可した覚えもありません。「見つけたから載せてみた」などと安易な気持ちで自身のブログのコンテンツとして扱われるのは、描いた身として非常に不愉快です。
私の絵以外にも、あなたが描いたように思えないメタルギアの絵がございますが、それらも無断転載なのではないでしょうか?
描き手様がご覧になったら大方私と同じ気持ちになると思います。
ご自身のブログを開設なさる前に、最低限のネチケットを身につけるべきと思います。それは老若男女誰しも同じことです。
私の絵に関しては即刻削除下さい。なされない場合は取るべき手段を講じます。
私のものでない絵に関しても、早々に撤去なさることをお勧めします。

No title

あ、失礼しましたm(_ _)m

これからは気をつけます
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。