FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写の本気

 ニコ動でで実写版ドラゴンボールを見つけました。





 フランスの方が個人で作った動画だそうです。
 制作費1億ドル超のハリ○ッド版よりもよっぽどドラゴンボールらしい戦闘ですww―――というか、個人でこのレベルは凄過ぎますね…。エフェクトとか物凄く自然で迫力もあり…
 日本のオタクと通じるものを感じます。きっとファンだから好きだから作りたいからという純粋な気持ちで作ってるのでしょうね。そしてファンだからこそここまで細部まで拘って作ったのでしょう…!


 フランス人ぱねぇっす(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動した!

こんち。
これはスゴイ!マジでDBZだ!
ナゼ人造人間17,18がサイヤマンと戦ってるかはおいておいてこれは普通に
映画化しようよ!ハリウッドのはまだ見ていませんがコメント欄を見てみるとよりDBZらしく仕上がってるみたいですね。ちょっと家でもじっくり音ありで見てくる!(今仕事場です。

Re: 感動した!

やはり「売れたい」より「作りたい」の思いで作るのがいい作品になることが多いですね(゚∀゚)
効果音スキーとしては効果音までしっかりDBなのが実にイイ!
17、18号とサイヤマンを選んだのは、衣装とか揃えやすいからかもしれませんね(^ω^)
何にしてもアマチュアでこのレベルは凄すぎますっっつ!!
ハリウッド版はプロモと設定聞いただけでアカン臭が漂って…原作者も遠回しにダメ出ししてましたしw

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。