FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、モンバトレジェンド

 モンバトレジェンド…先月で行きつけのゲーセンで筐体が撤去され、そして今月とうとう全撤去されたようです。
 もうあの筐体に二度と触れられないというのはやはり寂しいものです…(´;ω;`)
 このゲームを通して得た数々のカード、幸運を呼んだり中古屋でゲットだぜしたレアカード、雑誌やガイドブックを買ったりキャンペーンで応募して手に入れたモリーセレクション。
 どれも大事なものですが、何よりもこのゲームを通して生まれた思い出の数々がかけがえの無い大切なものです。
 初めて大魔王を倒せた時の感動は今も覚えております。
 過去二度挑戦した勇者認定戦は結局1勝も出来ませんでしたが、僅か数分でも他人と競い合えた時間は楽しかったです。
 一度だけした子供とのカードトレードも、童心に帰ったようで楽しかったです。
 二度と来ないかも知れない一時―――あるいは何かの間違いでアーケード新作でしかも主人公が再び双子になったりするのでしたら、また戻ってくるのかもしれません。
 それでなくとも、これからはwiiで熱い戦いを繰り広げていくことになります。

 一先ずアーケードでのキミとはお別れです。
 ありがとう、そしてさようなら…モンスターバトルロード2レジェンド。





永遠なれモンバト




 ―――主人公の双子とレジェンドヒーロー達を描きましたが、レジェンドヒーローにトルネコがいたことを忘れてました! トルネコだから仕方ないね! きっとずっとガーデンブルクの牢屋だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。