FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンバトV、9月配信

 ここ数日はまた暑さがぶり返してきた感じでしたが、今日は秋らしい気候になりました。今夜は少し肌寒いくらいですね。

 さて、今週からモンバトVの9月分のコンテンツ配信が始まりましたね。
 今月はレジェンドクエスト3と4、4女勇者ソフィアのSPカード『フォース』、そしてモンバトオリジナル大魔王『冥府の帝王ガーディス』と、各種おしゃれ着でございます。

 レジェンドクエスト4はアーケード版と内容が違ってました。なのでただでさえ種類が多い4のSPカード、どれを使えばいいのかまるでわかりませんでしたww
 SPカード『フォース』をとどめの一撃時にスキャンすると、やはりPVであったようにソフィアによるミナデインになりました。相変わらずピサロは見てるだけww

 そしてオリジナルの大魔王・ガーディス。エスタークの『地獄の帝王』という二つ名に対してか『冥府の帝王』という二つ名が与えられたヒゲ親父大魔王です。
 その二つ名に劣らぬ程に強いですね。2回挑んで2回共敗退しました! 鍔迫り合いが勝てない…!
 厄介な技を持ってたりするので対処にも困ります。
 ダークドレアム程ではないにしても力が極めて高いので、単体打撃攻撃が通常のエルギオス以上のダメージでした(;´Д`)
 エスタークやダークドレアムと同じような扱いなら、弱点は期待出来なさそうですね…


 連日拍手を頂きありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。