FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いてみた

おかっぱ萌え

 ということで昨日申しました通りおかっぱらしく描いてみました。

 うん、これなら良い感じでございます。王女らしくなり申した(*´д`*)
 これから慣れて行こうと思いまする。

 本日も拍手下さった方、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OKPは奥深きもの

こんちす。
そいえばオーディンさんえがく王女たんの髪型は確かにOKPよりはシャギよりっすね。わしなんかショートボブになったりしますが。
シャギのほうが今風にスタイリッシュなおなごになるのですが、
本来の王女たんはいわゆるワカメちゃんヘアーの部類に入るのでしょうか。上の方でパッツンと切り落とした感じの。こうすることによってより子供らしさが増し、あどけなさが表現できますね。公式髪型に則るのも大事ですがここはやはり描き手さんの愛情をミックスさせた髪形も良いかと。ああ、もうなに言ってるか分かりません。OKP!OKP!

おかっぱ

>斬さん
こんばんはでございます。
ええ、私が今まで描いてたのは厳密にはおかっぱじゃないんですよね。―――シャギーという名称を今始めて知りましたw
オリジナルの王女ちゃんの髪はこれくらいの長さなのですよ。耳たぶが見える程度の長さで…
元々今の描き方にしたのは、参考にしたのが漫画版の方だったり、以前に試してみたおかっぱ髪苦手だったり自分の絵じゃない気がしたりして今のやり方にしたのですが、王女熱愛の某盟友さんの凄まじいまでの拘りの波動に当てられたのが変えたいと思い始めた切欠ですねんw

原作に則りつつ自分の愛を表現できる形―――それが此度の髪型と言えます(^ω^)
これでどうどうと「これが王女ちゃんですお」と胸を張って言えるものですよw
いやしかしさすがOKPの伝道師たる斬さん―――仰ることが実に深い…!
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。