スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京夏の陣の予定

 さて、今度の夏コミの予定ですが、12日の朝か夜かに出発の予定…です。
 どっちになるか今現在は未定ですねん。だもんで場合によっては一日目は不参加になるかも知れません(つД`)
 でもお目当てサークルさんはスパコミにも来訪されるのできっと大丈夫!(・∀・)
 その代わり久しぶりに3日目行こうかな…

 そういえばドラクエロト編のFC版&SFC版を同梱したWiiソフトが出ますね!(今更w
 これは挫折してしまったFC版2をクリアするチャンスじゃありませんかァ! そしてドラクエ9やモンバトビクトリーと同じクォリティで1、2、3のムービーが入ってたり、ヴェールに包まれたままのドラクエ10の特典映像もあるというじゃなイカ!?

 これは予約してゲットだぜしなければならんぜェ…

 ―――今から予約間に合う?(´;ω;`)
スポンサーサイト

タバサは ドラゴラムを となえた!

ド ラ ゴ ラ ム !

 強大な台風6号は華麗な回避行動を取ったそうな(=´w`=)

 本っっっ当にお久しぶりにお絵描き上げ。ドラゴラム発動中の王女ちゃんです(*´д`*)
 ゲーム的には微妙な性能のドラゴラムですが、巨大なドラゴンに姿を変えて凄まじい炎を吐き鋭い爪で鋼鉄も切り裂くこの呪文は実は王女ちゃんの最大の切り札なんじゃないかなあと思っておりまする。
 消耗もイオナズンより多いですし、敵味方の区別が出来るものの命令一切聞かないので、物凄く制御が難しい大呪文だったりしてという希望的観測(*´д`*)
 5で唯一人間で使える王女ちゃん、きっと幼い身で必死に呪文制御をしているのでしょう…!
 制御に失敗して暴走すると理性が吹き飛んで大好きなお兄ちゃんや両親にまで危害が及んでしまう―――それを恐れて王女ちゃんはこの呪文を滅多に使わないのでしょう…!
 でも苦戦を強いられる相手には切り札として使うのでしょう…!

 我ながらなんという中二病的設定!w
 そして苦戦中なので王女ちゃんの服がボロボロなのです。
 目だけが竜化してるのは100%私の趣味です褒めて褒めて(●´ω`●) 

 …さあもう寝ようか(ヽ´ω`)

夏のイベント

 先日申しました通り、夏コミは落選ですが、その後のスパコミ関西も、今回は『Valhalla Shrine』はサークル参加しないことにしました。
 ただし両方共、『Number.13』のtrampさんのスペに邪魔することにしました。でも夏コミに落ちたショックかモチベーションが上がらなかったので新刊はないです(´;ω;`)
 ですので、既刊をお求めの方は宜しければ『Number.13』にお立ち寄り下さいまし♪

 詳細はまた後日ブログで報告しますえ。



 あ つ い 
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。