FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒ォォォォォォ!!!!

 ブログ再開と申したものの、休止してたことですっかり筆不精になっちまいましたオーディンです(´;ω;`)

 さてさて、もう二週間程前になりますが、私の相棒たるタケダ自転車製『TAKETONBO』28インチが盗難に遭いました。・゚・(ノД`)・゚・。
 夜にスーパーに買い物に行って、ほんの10分程度鍵をつけたまま駐輪してましたら、ものの見事に盗まれてしまってました…
 その日の内に最寄の交番に被害届を出しましたが、未だに音沙汰なし。自分でも探そうと思い、近辺を探したり、盗難にあった敷地の防犯カメラ映像を見せてもらったりしてます。自転車から離れた僅か二分後に盗られてました…
 正直な所、所轄の警察はたかが自転車程度などあまり探す気も無いみたいなので、自力で探すっきゃないです(`・ω・´)

 さっさと新しいの買えば済む事ですが、このまま盗られっ放しというのはどうにも悔しいので、もう少し粘ってみます…よ……


 拍手ありがとうございます!
 以下レスでございます(^ω^)ノ




続きを読む

スポンサーサイト

夏コミ当落

 今回の夏コミ―――残念ながら落ちました(´;ω;`)
 これで夏コミは三度連続の落選だぜヒャッハー!!


 それと申し忘れてましたが、今現在ネット環境は整いましてPCからのネットが利用可能になり申した。
 スマートフォンでネットをやり続けたわけですが、やはり大きいモニターを見ながらやると快適ですねえ(*´д`*) あと今のXperiaちゃんはFlash読めませんし……今後も読めるようになるかわかりませんけどね!

 ただサイトの再開はすぐには出来なさそうです。夏コミは落ちたものの、それはそれで原稿やらんといかんのです…!
 ブログはまた以前のように更新して行こうと思います。これからも双子バカのオーディンをよろしくお願い致します♪


 拍手や励ましのコメント、まことにありがとうございます!!

私の名を騙る悪質な書き込みについて

 大変ご無沙汰しております。2011年も順調に双子ちゃんメロメロなオーディンでございます。

 ―――っと、いつものように清々しいおバカさ加減で再開宣言と参りたかったのですが、その前に私にとってとても残念な事実を知ってしまったのでお知らせします。

 一昨日の深夜にネット徘徊してましたら、偶然にも、とあるブログに2011年1月13日の14時頃に私の名前で書き込みが為されてるのを発見しました。
 その方のブログには一度もお邪魔した事はなく、ましてや書き込みなどもしたことがあるはずもなく、さらにその日その時間は仕事でしたし…
 実際見てみると、私のブログのリンクを貼って、私がはじめましての方によく使う言葉を織り交ぜておりました。ただし、その先は悪意のある内容の書き込みでございました。
 端的に申し上げると、とある方がとある事に対して批判した事、それに対して私を騙る輩が、そんな事言うならサイト閉鎖しろと申し上げていた次第です。

 私は少なくとも、全く交流のない方の発言ならば、仮に双子への悪口であろうとスルーします。…まあ、交流者様に対してはかつてとある事で一度だけ苦言を申し上げたことはあります……それに関しては私が悪いのですけども。
 ただ、何れにしてもサイト閉鎖を提唱するなど間違っても致しません。サイトやブログ、十人十色千差万別ございますが、それを開設するのも運営するのもまた閉鎖するのも、全て管理者だけに与えられた権利です。それに対して口出しをするほど私は愚かでもなく、また苦言を呈するのにいつもの「双子最愛!の~」とふざけた感じに言葉をつけるほど無恥でもありません。

 そのブログ管理者には先日メールで無実であるという旨をお伝えしました。とはいえ顔の見えないネット上、無実を証明する術が何も無く、信じてもらえないのではないかと心配しておりました。しかし先方は元々特に気にしてなかったようで、100%とまでは行かないかも知れませんが概ね私の申し分を信じて下さった様子でした。嗚呼…良い方でよかったです……

 ここではっきり申し上げます。
 私は元々交流の無い方が発言した如何なる批判云々に対しても物申す気は全く無く、一度過ちを犯しましたが、交流者様に対しても何かしら「うん?」と思うことがあったとしても、余程のことが無い限りは苦言を呈するようなことは一切致しません。万に一つ苦言を呈する場合、件のようなふざけた無知蒙昧な内容を送るような戯れ事は決して致しません。きちんと一人の人間として、真面目に申し上げる次第です。

 そして今日までで―――取り分け過去一年間、私のHN『オーディン』を名乗ってブログへのリンクを貼ってふざけた文を頭に添えての悪質な書き込みが他にも為されてる可能性があります。私の同人生命を賭けて、それは絶対に私、オーディン本人ではないと宣言します。
 もしどこかで見かけることがございましたら、ご一報頂けると幸いです。―――でも2ちゃんとかなら別にほったらかしでもいいです(笑
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。