FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の英雄達

 足の方はまだ順調に痛いです(;´Д`)
 朝起きてすぐは歩けなかったw
 今は爪先立ちでなら歩ける状態です。とりあえず湿布ペタリ。

 さてさて、予約してた祖父地図の営業時間に間に合わなかったり足を痛めたりして発売日に買えなかった、ドラクエモンスターズジョーカー2、今日買ってきました。
 ちゃんと初回封入の伝説の魔物使いのレジェンドカードも入ってたよ!


英雄達


 これで現存するレジェンドカードは揃いました!




 …え? まだ某グッズ封入の伝説の商人(トルネコ)が残ってるって?





 いりません(゚Д゚)




 というか、トルネコは私のデータでは使い道なさそうなもんで…
 商人の経験値を大量に保有していたら、その経験値を消費してとどめの一撃を凌ぐ攻撃が出来るらしいのですが、ウチはタバサにちょっとだけ経験値があるだけでして…


 お父さんのカード目当てとはいえ、もちろんモンスターズジョーカー2も楽しませて頂きますけどね(^ω^)
 何気にモンスターズは初プレイです。何から始めればいいのん?(ぇ


 本日4時、8時、15時、16時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスです。




続きを読む

スポンサーサイト

足痛い

 今日ちょいとポカをやらかして右足かかとを痛めてしまいました(;´Д`)
 今はちとかかとに少しでも体重を加えるととても痛いです…

 骨折とまでは行ってないと思いますが、骨に響く痛みです。
 加えて今日は物凄く眠いです…
 申し訳ないですが、頂いてるメール等の返信は明日までお待ち下さい…

 昨日6時、本日21時に拍手下さった方、ありがとうございます!

KOF13

 KOF13のロケテスト、大阪で先日の土日に難波のゲーセンでやってたそうです。
 げぇ! その時間そのゲーセン通過したのに気付かなかったヨ!!!
 ちっ…プレイしてみたかったです(;´Д`)

 そのKOF13に、餓狼伝説のドラゴンキックのムエタイ使い、ホア・ジャイが参戦するようで。

 ホア・ジャイとか懐かしいwww
 餓狼伝説1以来じゃないですかw 私が小学生の頃以来ですよwww
 ハイクォリティになったドットでも構えが昔のままですねえ。
 技表を見ると、超必殺技にあの操作性最悪なタカラ版餓狼伝説オリジナル技の『ドラゴンバックブリーカー』が輸入されてるw

 …でもバックブリーカーってムエタイ関係なくね?

 デモで「遥けき彼の地より云々」という記載があるので、この13はストーリーが11に連なってるようですが、KOF96でストーリー上庵に殺害されたはずのバイスとマチュアの姿が…?

 2002以来不参加だったタクマも参戦――――タクマの構えがおかしい


 昨日7時と18時に拍手下さった方、ありがとうございます!

サガ2買ったり赤目ラプソーン倒したり

 兵庫の友人の命令(!?)で、祖父地図へDS版サガ2を買いに行きました。

 GWセールということで、特価980円(新品)だという情報を伝えたもので…
 GW中に大阪に来るので代わりに買っといてと頼まれました。

 GWセールとはいえ…事実上ワゴンセール……やっぱりアレなのかしら(´・ω・`)
 そういえばDS版のFFクリスタルクロニクルも980円であったような…


 モンバト、赤目ラプソーンを倒しました!
 1ターン目のサイコストームの2回攻撃、ゲレゲレちゃん(キラーパンサー)が回避、レックスがシールド防御でノーダメージだったのが勝因でした!
 2ターン目で鍔迫り合い勝利。3ターン目にメラゾーマで半分以下まで減らされ、4ターン目でいてつくはどうで邪魔をされ、5ターン目の流星群にギリギリ耐え、最終ターンでとどめの一撃発動!

 初めて赤目ラプソーンに勝てましたよ(*´д`*)

 1ターン目の攻撃、一回でも受けてたら勝てませんでした…


 24日の8時と10時と未明、25日の21時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスです。





続きを読む

ハーゴンが倒せない

 昨日は物凄く眠たかった…

 モンバト、ウチのレックスの勇者レベルが60に達したので、そろそろレジェンドクエスト2をクリアしたいなと思っておりますが、


 ハーゴン倒せない


 ハーゴン、ベリアル、バズズのチームなのですが、バズズは大して脅威じゃ無いものの、ベリアルのイオナズン、ハーゴンの各種攻撃がどれもイヤンです。
 とどめの一撃を放つ前にHPが尽きてしまいます…
 2回連続で挑んで見ましたがそれでも勝てねえ!!!

 ギャ~もうドラクエ2はやっぱりトラウマですわ(;´Д`)

 魔物の編成、やり直した方がいいかな…それとも勇者に拘るのを止めるべきか……

天地を食らう2

 私は趙雲ばかり使ってました(・ω・) かっこよかったから。

 昔カプコンが出していた、三国志を題材にしたファイナルファイト式横スクロールアクションゲーム『天地を食らう2』が、某セガ世界で稼動してました。

 天地を食らう2か―――何もかも懐かしい…

 小学生の頃、近所の駄菓子屋で筐体置いてまして、よくプレイしたものです。

 後にPS版とSS版が出たのですが、特にPS版はプレミアが付いてか、結構な高値で取り引きされてました。

 天地を食らうデザインの関羽はただの髭のおっさんにしか見えません(´・ω・`) 張飛なんてただのごろつきにしか…ww
 でも性能は関羽も張飛も優秀なようで…劉備の義兄弟補正ですかな? 関羽も張飛もカプコン節爆裂の投げ技を披露。 そして2人とも三国時代の戦場を素手で戦い抜くすごい漢です。
 趙雲は色々かっこいいのですが、性能は中~下という所。かっこいい分隙も多いので…
 魏延はスキンヘッドで何か日本刀っぽい剣を持ってます。でも固有技がどうみてもサマソ
 黄忠は普通に使い難いです。

 久し振りにプレイしてみますと、まるで進歩してない自分に驚きですw
 100円2クレでしたが、2ステージの夏侯惇で残機1消費。3ステージの許チョ(漢字が無い…)でコンティニュー、そして4ステージの曹仁でゲームオーバー……

 小学生の頃と全く同じパターンw

 私はアクション下手クソなのかも(;´Д`)


 ところで天地を食らうの呂布はなんで金髪なん?


 本日8時に拍手下さった方、ありがとうございます!

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

 ぬぅおおおおおおお!!!


 Wii版モンバト、双子が主人公続投ですよよよ!!


 キャー!! フタゴチャーン!!



 本当にもうどうなるか心配でしたが、全ては無用な憂いでした。
 しっかりV飛翔に、メタル三武具を装備した王子くんの画像が載ってました!

 双子が主人公! これで勝つる!!!!

 むふふふ…こうなるともう楽しみで仕方ありません事よ(*´д`*) 


 カードスキャン用にDSiかLLがいるとのことでしたが、どうやら携帯のカメラでも代用出来るそうな。でもDSの方を使った方が良さそうな気もするので私はDSiLLで参ります。
 カードを読み込んで、データ上でアルバムにして保存するようです。そしてデータでカードスキャンという形になるの…かな?

 あと今モンバトで冒険の書を使ってる人は、何やら良いことがあるそうな…。
 ひょっとしてデータ引継ぎ!? もしそうなら、ウチのレックスはすぐに勇者、タバサは賢者として戦えますね(*´д`*)

 オリジナルの大会モードでは、プレイヤーの分身であるこのモード用の主人公を、9と同じようにキャラメイク出来るみたいですね。
 むむ、どれほどのパーツがあるかわかりませんが、ついうっかり王子くんか王女ちゃん似のキャラを作りそうですよw
 ―――このキャラメイク、まさかドラクエ10で導入のためのテストだったりして…? というのは深読みしすぎですね(;^ω^)


 そしてV飛翔には、恒例の次章情報としてモンバト2レジェンド3章の絵も載ってました。

負傷タバサ

 王女ちゃんが負傷してるっっつ!!

 新装備のセラフィムのローブもボロボロに…
 でも勇ましい表情! んでもって可愛い(*´д`*)

 くっ、お父さんなら即ベホマしてあげざるを得ない状態ですね!


 昨日1時、2時、11時、18時、19時、本日5時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスです。




続きを読む

情報が気になる…

 気がつけば、交流者さんの中にモンバトをプレイされてる方がチラホラ見えてきた気がします(^ω^)
 むふふ…とても良いことです。
 3Dで華麗に舞う全力全開の双子ちゃんを拝めるのはモンバトだけっっつ!!
 それがWiiに出るというのですからありがたいことです(*´д`*)

 でもまだ楽観は出来ません。モンバトレジェンドの移植と伺ってますが、何かの間違いで主人公キャラ削除、若しくは新キャラ――――という可能性も無いではありません。

 私にとってはこの事が何よりも重要です。
 この結果の如何次第では、モンバトWiiの購入を控えるという選択も取りかねません。
 私の中ではモンバトは双子有りきなので(;´Д`)
 実はWii版に双子がいないという夢を見たもんで……というか夢で見るとかどんだけ気にしてるんでしょうかw 子供かおまいはwww

 明後日発売のV飛翔にWii版の情報が載ると聞いてるので、明後日は何としてもV飛翔をゲットだぜしてきます…!

 本日1時と6時に拍手下さった方、ありがとうございます!

明石に行ってきました

 兵庫の武庫川から明石に引っ越した友達の所に遊びに行きました。
 むう…地元から明石までは結構遠いですね。明石と言えば岡山までもうすぐという所でしょうか。

 カラオケ行ったりスマブラでどつき合いしたり。

 外出前に明石のモンバト設置店舗を調べていたので、この機会に友達にプレイの様子を見せました。

 せっかくなので大魔王戦を確実に見せようと思い、久し振りにレックスとタバサ両方のデータでタッグプレイ。
 初戦はブオーン。魔王クラスならやっかいだったかもですが、合体モンスターなら苦も無く倒せるのがタッグプレイ。余裕で2ターン目でブオーンを沈めました。

 2戦目とな大魔王戦、出てきたのはオルゴ・デミーラ―――の赤目!!!

 ギャー(゚Д゚)

 3ターン目で仕掛けた鍔迫り合いに競り負けて敗戦覚悟でしたが、最終ターンでとどめの一撃鍔迫り合いに持ち込め、そして今度は競り勝ちました(*´д`*)

 うおおお! 赤目に買ったどー!!!

 でもタッグなので大魔王撃破数にはカウントされません(´・ω・`)


 本日9時に拍手下さった方、ありがとうございます!

冒険の書2冊目

残り1ページ

 とうとうレックスの冒険の書があと僅かになりました。残り5以下になると、ゲーム終了時にモリーさんから警告を受けるのですねえ(^ω^)


「セーブデータは早い目に移すんだ。モリーとの約束だぞ」


 早速新しい冒険の書を用意して、レックスの発育表セーブデータを移しました。

新規冒険の書

 これでまた戦える(*´д`*)

 そして気がつけばレックスのシングルCPU戦がジャスト600勝目でした。以前のミルドラース撃破の時は100勝目でしたが、もう600回も勝利していたのですね!

600戦目のプロポーズ


 それにしても勇者は結構強いですね。武闘家に迫る程に会心の一撃の出る確率が高いです。
 この前またダークドレアムが出てきましたが、天空のつるぎの裂空斬で2回も会心が出ました。裂空斬で出す会心の一撃は物凄くかっこいい上に爽快なのですよ(*´д`*)
 裂空斬は飛翔系の魔物に特効でして、その上で会心が出ると一撃でダメージ1000超です。爽快すぐる!!!
 数字の上での単純な攻撃力なら王者の剣に劣りますが、私は天空のつるぎの方が戦闘時の性能が高い気がします。当たった相手が悪かったのか、前に伝説の三神器で戦ってみましたら今一つ戦果が良くなかったので…


レックスも蒼天のトーガ装備ですが、単純に性能が良いからなんですよ。邪な意味はないんだからね!


 一昨日15時、20時、22時と未明に拍手下さった方、ありがとうございます!

興奮覚め遣らぬ

 みなさんこんばんは。双子大好きオーディンです(*´д`*)

 一夜明けましたが、今尚モンバト移植の事で興奮しておりまする…!
 某氏からの情報で、フ○ミ通の記事に「モンバト2レジェンドの移植」という一文があったとか……


 つまりこれは双子主人公の可能性が限りなく高いということですよ…!


 クク―――スクエニさんがついに我が貴き双子愛を認めて下さった!(間違い

 シェンロンや聖杯に願いを叶えてもらえたような気分ですえ(*´д`*)

 レジェンドの移植ということは、レジェンドクエストもプレイ出来るのですね。いやもう楽しみスグル!
 そして勇者レベル35に達したウチのレックス、未だにハーゴンに勝てねぇ。レジェンドクエスト2クリア出来ないす(´・x・)
 ハーゴン倒しても次はシドーだからもうイヤンw 猛毒の瘴気はもうイヤァァァァ!!

 wi-fi対応ということで、どうやらネット対戦が出来る予感…。モンバトでネット対戦―――やってみたかったんや!
 ぐああ…今夏発売が待ち切れない…!

 ―――ということは、モンバトレジェンドは今夏で稼動終了なのでしょうか。それはちと寂しいなあ(´Д`)


 でもプレイするためにはwiiだけじゃなく、カードリーダーとして、カメラの付いてるDSiかDSiLLがいるそうな…

 ふっ、そんなのDSiLLを買えば仕舞いな話ですわ(`・ω・´)キリッ


 本日6時に拍手下さった方、ありがとうございます!

モンバト移植決定!

 コメントで情報を頂きましたが、

 なんとモンバトがWiiに移植決定ですと!!


 その名も

 ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー!



 ま、まさか本当に家庭用に移植されるなんて…(*´д`*)
 しかも、現在のカードはそのまま使えるらしく…

 もしアイテム系カードも使えるなら、引き続き双子が主人公という可能性も無いではありません。

 い、家のテレビ画面でついに3Dの双子が拝めるのか……!?


 ―――私のWiiの稼働率が大幅に上がりますね。間違い無く…(;´Д`)ハァハァ




 ぬわぁぁぁぁぁぁ!!!

↑喜びの咆哮


 本日0時、1時、7時、13時、19時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスす。




続きを読む

ピサロ再臨

 モンバトレジェンド2章後期、9日に始動してたのですねw 12日辺りだと勝手に思ってました(^ω^)

 後期名物、原作の裏ボス魔王が出て来るので、またダークドレアムと戦う羽目になりますえ。一度はレックスで下したとはいえ、正直勝てる気がしません(;´Д`) 攻撃力が高過ぎるw まだエスタークの方が御しやすいですよ。

 そしてレジェンドクエストも4が登場。
 モンバト2の2章まで出てたピサロ&デスピサロ…去年の5月以来ですな。
 以前はまだカードの数も少なくレベルも低く、その上まだ素人プレイでした。
 しかし今度はレックスの天空の剣で華麗にやっつけてやんよ(゚Д゚)

 むう…いよいよ次はレジェンドクエスト5ですね。双子ちゃんのホームエリアに帰ってくるわけですね(^ω^)
 まさか贅沢に専用グラでイブール出て来たりして…?

 でもモンバトレジェンド3章はどうするんだろう…
 現在ドラクエ7と8―――ひょっとして7を外して9ですかな? エルキモスと死合うのですね!

 そういえば9の主人公・天使ナインのSPカード『グランドネビュラ』がバカ高い値段で取り引きされてるようですw どうやら激レアなようで。
 7の主人公アルスのSPカードは逆にかなり値下がりしてました。確か数百円台w マリベルは高いのに…


 昨日23時、本日8時、9時、17時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスですよ。




続きを読む

蒼天のトーガ

 ちゃんと昨日帰ってきましてよ~(゚Д゚)
 昨日はもう疲れて眠たかったものでブログ更新しませんでした。


 モンバトの蒼天のトーガを装備したタバサ嬢をもう一枚撮ってみました。

左肩が……


 や…改めてこれは実に薄着だと思いまする。
 今までのモンバトの防具で露出度が一番高いですね。

 くっ!
 スクエニがとうとう本気を出しやがったァ!ww



 ここしばらくこればかり装備してるのは内緒なんだぜ(゚Д゚)


 ちなみに武器はメヒャドを撃てる賢者の杖(白)、盾は勇者の盾(ロトの盾)です。
 お兄ちゃんは勇者になったけどタバサちゃんは賢者の道をひたすら突き進むのです(*´д`*) それにしても賢者のレベルなかなか上がらねえw


 9日~11日に拍手下さった方、ありがとうございます!
 お待たせしました。以下レスです。





続きを読む

新しい飲み物

全く新しい飲み物

 チョコレートと炭酸を組み合わせた、全く新しい飲み物です。

 飲みましたが、飲めば飲むほどムカムカしてくる素晴らしい飲料です(゚Д゚)
 ちゃんと全部飲みましたが、もう二度と飲みませんw

 さて、明日から日曜までちと姿を消します。コメント等ございましたら、後日レスさせて頂きますです。


 本日0時、1時、6時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスです。




続きを読む

そして伝説へ…

 モンバトでいいカードをゲッツー!ヽ(゚▽,゚)ノ


そして伝説へ…


 SPカード『そして伝説へ…』

 これ一枚で、ドラクエ3のSPカード『光の玉』『ギガデイン』の両方が使えるという凄いカードです。
 光の玉はロトの紋章のセットカードで持ってますが、ギガデインは持ってなかったので実にありがたいです(^ω^)
 これでレジェンドクエスト3を十全に戦える…! その前にレジェンドクエスト2をクリアしなきゃww
 ギガデインはドラクエ6のレック(6主)のビッグバン同様高威力なので、これから重宝するでしょう。

 そして先日めでたく勇者になったレックスくん。早速試してみましたが、本当にどの魔物の組み合わせでも相性補正が入ります…! しかも全ステータス! そして第3の技も全員出てきます。…でもブリザードマンは第3の技のおかげで役立たずになりました(;´Д`)
 必要経験値も僧侶並に低かったのでガンガンレベルが上がりました。しかも能力も満遍なく、しかも結構上がります。

 勇者でプレイする上で注意がいるのは、現在勇者には一個だけ勇者専用のウェポンダブルスキャンがありますが、それ以外のウェポンダブルスキャン――つまりバトルマスターが出来るダブルスキャン(合体武器と強化武器両方)をした場合は強制的にバトルマスターでゲームスタートになります。
 なので勇者でプレイする場合はスキャン武器無しで、武器も剣限定でプレイしなくてはなりません。つまり魔神の斧やドラゴンキラー等の、剣以外の武器を装備した場合は勇者でプレイ出来ません。
 まあ私は基本的にレックスには本来彼専用の武器、天空の剣を振わせるので問題ないです(^ω^) でも竜王戦にはドラゴンキラーが欠かせない…

 本日1時と8時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 さて、昨日の分のレスでございます。




続きを読む

ふたごのぼうけん8話後編

 昨夜日記書くはずが眠くて仕方が無かったのでサボりました(;´Д`) なので今朝出立前にちゃちゃっとやります。
 昨日の分のレスは帰ってから致します。少々お待ちを…

 続きが気になって待ち遠しかった『ふたごのぼうけん』の8話後編が早速うpされました!






 むぅ…いよいよシリアスムードが漂い始めましたね。ついに本当の物語が始動…!?

 今回はノベルパートもバトルパートもハラハラドキドキさせられましたね。
 タグにもありますが、テンの純真さが眩し過ぎる…!(;>Д<) もう可愛いったらありゃしないw
 物語の中核に、テンとソラだけでなくゲレゲレまで関わってる予感…おめぇ何モンだ……

 これからどうなっていくのか楽しみです(^ω^)


 昨日1時、13時、20時、21時、23時に拍手下さった方、ありがとうございます!

勇者になったどー!!

勇者レックス誕生

 モンバトにて、レックスの賢者レベルが50を超えました。そして一発で勇者ロトが乱入してきまして、これに勝利して見事に勇者昇格出来ました(*´д`*)

 や、ロト強かったです…。レジェンドカードで使っててわかっていましたが、お父さんやライアンやバーバラよりもHPが高く、合体モンスター級のHPを誇ってたので削るのも一苦労…。その上攻撃力も高く、勇者の盾を持ってるので打撃&特技は防がれることも…


1ターン目:
ブリザードマン→氷のやいば
ロト→デインブレイク(あくましんかんマヒ)
レックス→メヒャド
あくましんかん→マヒ


2ターン目:
ロトが鍔迫り合いを仕掛ける→レックス競り勝ち
レックスSPカード→ギガソード
ブリザードマン→こおりつくいき
あくましんかん→ダブルアタック


3ターン目:
ロト→デインブレイク(レックス回避、あくましんかんマヒ)
レックス→メヒャド
ブリザードマン→氷のやいば(ミス)
あくましんかん→マヒ


4ターン目:
ロトSPカード→光の玉
ブリザードマン→氷のやいば(盾でガード)
ロト→デインブレイク(ブリザードマン回避)
あくましんかん→ベギラマ
レックス→メヒャド


5ターン目:
レックス→メヒャド
ブリザードマン→氷のやいば(会心の一撃)

決着!




 危なかったです。あと1回、2人以上がデインブレイク受けるか、ロトの剣技2回ヒット若しくは痛恨で敗北してました…
 咄嗟にギガソードを使いましたが、光の玉か進化の秘宝で勇気ゲージを上げてれば、1ターン早く倒せてたかも知れません。
 本当にモンバトは先読みが求められますね(;´Д`)

 でもこれでついに勇者に…!
 勇者自体の能力はバトルマスター程ではないと聞きますが、全ての魔物と相性補正が入るようで、自分の思うままのメンバーが選べるとかどうとか…!

 そして天空の剣と王者の剣があれば、勇者専用の最強の剣が…!


 あと、蒼天のトーガもゲットしました。



!?



 (゚Д゚)!?


 本日13時に拍手下さった方、ありがとうございます!

色々紹介

 昨日辺りからようやく春らしい気候になりましたね。ぽかぽか暖かいです(^ω^)
 でも花粉症持ちの方は苦しい時期なのですよね…


 さてさて、今日は色々紹介しようかと。



 まず、ニコ動のMUGENストーリー動画『ふたごのぼうけん』の続きがうpされました~♪



 今回はバトルパートは無しということですが、テキストパートにて色々エフェクトが挿入されたりして面白かったです♪
 何より双子が相変わらず可愛い…(*´д`*) ――――しかしお兄ちゃんを想う余り、ソラがいよいよアカン子になってきてるようなwww

 都子はライバルになりますかね…それよりれんを完全に敵と認識してしまってww まあ無理からぬことですけど(;´Д`) れんも自重しない子だなあww
 むう…某ピピンといいれんといい、純真なテンが何気に色々狙われてる…w ここはやはりソラがしっかり守らないと…!ww

 そして最後の一文―――――あれが気になって仕方がないですね。後半が待ち遠しい…!
 うpなさったら即視聴せねば…!!



 ご紹介その2は、先日拍手コメントにて、双子SSのまとめサイトを立ち上げたというお知らせを受けた件。
 せっかくなのでこの場で紹介させて頂きます(*´д`*)

 2ch DQ5の双子スレ まとめ

 2chの双子スレのログと、かつてPS2リメイク時に数々の職人さんの手によって綴られた名作双子SSの諸々が掲載されています…!
 私も当時まとめサイトで読んでたのですが、笑ったり和んだり、そして泣いたりした事も多々ありました。シリアス物で、ハッピーエンドを迎えた作品もあれば、物悲しいラストを飾った作品もあり…
 でもどれもが双子愛に満ち溢れていました。
 今となっては、双子SSを作る職人さんは恐らくほぼ絶滅種だと思いますが、それでもかつて綴られた名作がここにこうして残っているというのは、一双子ファンとして大変嬉しい限りです(つд`)

 そんな神作品が集まるまとめサイト様から、恐れ多くもウチのサイトへのリンクを貼って下さいました…!
 ヒィー!('A`) ウチのような辺境にリンクして下さるなんて光栄のキワミ アッー!
 また双子SSが盛り上がると良いなあ(*´д`*)



 その3、MUGENの双子ちゃんにボイスが付いたよ!
 しかもかわゆい声なので、私は即座に使用しました(*´д`*)
 双子を含め、ドラクエ5の声をキャスティングするなら誰がいいかなというのは以前に妄想しましたが、実際の所、双子に関しては私の脳内で「コレ!」という声のイメージがどうしても思い浮かびませんでした。
 しかし実際声になってみると意外に良いもんだぁと思いました。
 やはり声があると格ゲーらしくなりますね♪ (;´Д`)ハァハァ
 どんなものかはまた動画撮って載せたいと思います。

 あと、以前王子くんに実装されたガードキャンセルアタック、王女ちゃんにも実装されました…!
 防御に使ってるおなべのふたでぶん殴ってくるお茶目さんです♪


 本日10時と14時に拍手下さった方、ありがとうございます!

職質

 木曜は帰りが深夜に及び、帰る途中にお巡りさんに絡まれました(゚Д゚)


 ぅおのれい!! 我が純然たる貴き双子愛に仇なすつもりかぁ! そうはゆかんぞ国家権力めぇ!


 ただの職質でしたがw

 でも職質すらも初めてだったもので少し驚きました。
 自転車の防犯登録確認したり手荷物検査を受けたり…
 双子本でも入ってたらしょっ引かれてたかしら?(゚Д゚)

 ものの5分程度で終わりましたが、雨が降り出してたのでちょっとイヤンでしたw


 4月1日未明、昨日の9時と16時と23時に拍手下さった方、ありがとうございます!
プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。