FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気玉

 なにやら、ごぢゅーじかんてれびという奴のためか、今週仕事人ないのですかそうですか(´Д`) ちなみに私のお目当ては主水さんの仕事のシーンです(*´д`*)

 昨日元気玉メーカーといふ物を某所で見つけました。

 早速HNでやってみました。



オーディン 「オラに元気を分けてくれ!」

342人のゲーマーが熱意を分けてくれました

205人の変態が熱意を分けてくれました

617匹の魚類が温もりを分けてくれました

317人の恰幅の良い人が元気を分けてくれました

163個の惑星が元気を分けてくれました

84匹の微生物に嘲笑されました

537人の男が温もりを分けてくれました


オーディンさんは濁った色の元気玉を完成させました。
不純物が多いようです。



 ゲーマーの熱意はありがたいのですが微生物から嘲笑とか何ぞ(^ω^)
 で、出来上がってみたら不純物が混ざった濁り元気玉ですかい。まあこれはPS2版DBZのセルの元気玉みたいなものということでひとつ。

 「悪いが元気を頂くぞぉ…」(CV:若本規夫)

 本日も拍手ありがとうございました!
 以下レスです。





続きを読む

スポンサーサイト

イベント

 少しばかり足を痛めてしまいました(´;ω;`) 上京までに治るかね果たして……

 さて、今日ドラクエオンリーの案内が無事届きました。なのでOfflineページの情報更新しました。

 念願のドラクエオンリーの参加権を手に入れたぞ! 殺してでも奪い取らないでね!!

 サークル一覧見ましたら、存じておりますサークルさんばかりで―――新参って私だけか!!? うおお…逃げ出したい(何
 とにかくイベントに向けて原稿頑張ろう…!

 ところで、いつもコミケの際に使ってる両国の某御宿、もしやと思って空き室状況見ましたら、案の定14日は満室の模様。これ全部イベント参加者だったら凄いww まあ御宿を出てすぐそこが会場ですからね。この上なく便利ですよね。
 私はどうすっかなあ……(・ω・)

 本日も拍手をありがとうございます!
 以下メッセージレスす~。




続きを読む

告知~

 突発ですが、2月に東京で開催されるドラクエオンリーに参加します(*´д`*)
 ちょいと2月に野暮用で再び上京するので、そのついでにオンリー行こうと思い、どうせならギリギリまだ募集してるからサークル参加しちゃえ♪とか考えた次第です。次のサークル参加は夏に――!という予定でしたが、この際色々経験しておこうかなと…。ドラクエオンリーにはぜひ出たいと思うておりましたので!!
 ドラクエオンリーに行くのは2年振りです。一昨年にウチの近所で開催されたイベント以来です。ふふふ、楽しみヽ(゚▽,゚)ノ
 あ、私の発行物はオンリー合わせでまた新たに発行予定ですが、多分またコピーになるかとw 夏の本はじっくり作り上げてオフセにしてみせます…! 今度のは取りあえず1P漫画物でも。最初は4コマにしようと思いましたが、イメージしてみたら結構労力要りそうですたので…。1P漫画と言っても、私には大してギャグセンス無いので、あくまで双子萌えを前面に(*´д`*)
 そんなこんなでコミスタ使って原稿中です。

 本日もたくさんの拍手、ありがとうございます!!!
 以下メッセのレスです。




続きを読む

どきどき魔女神判

 どきどき魔女神判―――KOFやサムスピなどの今は亡きSNKを引き継いだSNKプレイモアから発売された、通称DS初エロゲ(笑)です。
 ゲームは持ってませんが、それの漫画を買ったりしてます。作者がかつて某飛翔で連載していた八神健氏ということで興味がありましたので。

 これ絶対ゲーム本編とは関係無いwww そこかしらにネタネタネタ!!ww
 2の1巻では閃光に包まれてパパスの断末魔と思わしき物までw


「ぬわーーーーーっっ!!」

 八神氏ってこんなの描けるんだあと驚きました(^ω^)
 
『SNKプレイモア涙目!公認そして黙認!やりすぎコミカライズ』
 確かにやり過ぎwww

 本日も拍手あじゅじゃした~♪ っというか、稀に見る程に拍手が押されてました…! あ、ありがとうございます!!!(*´艸`)
 以下メッセージのレスです。




続きを読む

絵茶

 昨日の絵チャットのログをGalleryに載せました~。
 素晴らしい絵師さん方とやるととても賑やかな絵茶になります♪ でも私の下手さが目立ってイヤンでもありますw

 本日も拍手ありがとうございます!!

予約した

 今日やっとドラクエ9の予約してきました。予約特典で双子ちゃんのねんどろいどでも用意してくれたら私は夜通しで並ぶ勇気あるのだが…ww
 9、もし全国どこでもオンラインでパーティ組めるのでしたら非常に期待です(^ω^) 交流者さんとパーティ組んでいっちょ魔物でもぶっころがしに行ったりして楽しそうです♪
 まあ…あとはネトゲ廃人にだけはならぬように……

 何やら夜にアニメの衝撃映像紹介の番組がありました(だけど審査員とかいらねーww あとタカア○ドトシとかいう二人は嫌いなのですが…同系列の某番組で大御所声優さんに舐めた事言うし…
 これに昔のヤッターマンで、ガッチャマンら5人、キャシャーン、テッカマン、ポリマーら、タツノコヒーロー達が応援に駆けつける回があったようです。こんなとこに無駄にちから入れたりして、本当アニメーターの人って昔から職人過ぎるwww でも楽しんで作ってることが伺えます(*´д`*)
 けど登場が華麗だったのに退場はアホ過ぎるww 結局何の役にも立ってない!w 「セリフ無くてつまらないから帰った」とかそれでもヒーローかテメェ!w

 ヤッターマン、ガッチャマン、キャシャーン、テッカマン、ポリマー……みんな何気にタツカプの参戦者ですな(*´д`*)

 先程までプイプイさんとtrampさんと共に絵茶してました。お二方とも上手い上に早いので、私はまだまだ精進しなければ行けません…!
 絵ログはまた後日載せまするヽ(゚▽,゚)ノ

 本日も拍手ありがとうございました…!

秘宝伝説

 先程コンビニでフ○ミ通立ち読みしてきましたら、何とDSでSAGA2秘宝伝説がリメイクの記事ぐゎ!!!!

な、なんとぉぉおおおお!!?

 おお―――SAGA2はSAGAシリーズで最愛作品なので、この一報は嬉し過ぎます!
 記事の画像で、人間男と思われるキャラがチェーンソーを片手にww リメイクはFF3みたいな3Dのようなので、得物が見えるのですね。でもチェーンソーが実際見えてるととてもシュールなゲームですねw まあチェーンソーだのレオパルド2だのミサイルだのビームライフルだの仕舞いには核爆弾だの、剣と魔法だけに縛られないぶっ飛んだRPGですよ(*´д`*)

 でも期待する反面、不安もあります。SAGA2はゲームボーイというハードだからこそ輝いていたと思います。
 特にBGM。これまで同人等で色んな方のSAGAアレンジBGMを聴いてきましたが、特にボス戦の「死闘の果てに」が、オリジナルのあのピコピコ音源に匹敵する物を一度も聴いた事がありません。如何にアマの同人とはいえ、場合によってはオリジナル以上に素晴らしいアレンジを作り出せる職人さんがいる昨今ですし…。でも一番の不安要素はスク○ェアサイドのリメイクや移植は「ん?」と思う事が多い事で…w
 メーカー側がDSというハードで如何なるクォリティを繰り出してくるか、刮目させて頂きましょう。


 ところでチェーンソーといえば、ワンダースワン版は知りませんがSAGA1でラスボスの『神』を瞬殺した最凶兵器ですね。メーカー側も半熟英雄でわざわざネタにしたり色々語り種となってますがw 『神』というか『紙』。

咎人の剣“神を斬獲せし者”(チェーンソー)

(*´д`*)

 本日も拍手ありがとうございました♪
 以下レスれす。




続きを読む

導かれし者

 日本橋の某黄色い深海でドラクエフィギュアの天空編1弾のクリフトとブライを手に入れました。中古かどうか知りませんが、元値段より安かったので良かったです(^ω^) でも最後のひとつである男勇者は高いだろうなあ…。マーニャでも1000円超えてたので、レア度的に勇者はもっと行くかも。

 今日も仕事人を見てました。毎週決まった時間にテレビを(しかもドラマ)見るなんていつ以来か…! 最近はテレビアニメも見てないので…(´Д`) 些か気になるものはあるのですけどねえ…。今はアニメは専らDVDです。
 久々にアニメ版Fate見ようかな。13話の終盤は超燃えますヽ(゚▽,゚)ノ
 そういえばらきすたをまだ全部見てなかった…。でも近所の某蔦屋は未だにらきすた3泊4日レンタル――――いつになったら一週間レンタルになるのよん。

 本日も拍手ありがとうございます!
 以下レスす。




続きを読む

陰陽師…?

 ニコ動で見かけたレッツゴー陰陽師のムービー――――って、キャラ違ぇ!ww



 コメント見てて面白いww

 本日も拍手あざーす!
 以下レスです。




続きを読む

フィギュア

 色々こそこそしてたらこんな時間に…(´Д`)

 天空編第3弾
 フィギュア6種+1匹。ノーマルコンプですヽ(゚▽,゚)ノ

王女ちゃん
 王女ちゃんアップです(*´д`*)

再会
 兄妹の再会です。王子くんは王女ちゃんがいなくて寂しかったのです。

家族水入らず
 第2弾では王女ちゃんだけ不在でしたが、これでやっと家族4人揃ったよっと。

キッズ
 お父さんとお母さんが小さくなりました。双子ちゃんより年下な幼少主人公はちゃんと双子より背が低く作られてます~。

デボラ不在
 お嫁さんツーショット。デボラは不在です。デボラフィギュア出るんだろうか…?

先祖と子孫
 天空の勇者の先祖と子孫。
王子「あれ…? ボク、このお姉さん…知ってる気がする……」
4勇者「変ね…。この子…初めて会うのに、何だか他人の気がしない……」

ピサロ式ビフォーアフター
 ピサロと一昨年スクエニショップで買ったデスピサロのツーショット。
 モンバト2協力プレイ時にHP6100とHP7000だった方々です(;゚Д゚)

 4のフィギュアも結構そろったので、足らない三つも欲しくなってきた…男勇者とクリフトとブライ…

ゲットだぜ

 ポ○モンではありません。

 帰りに日本橋の某黄色い深海に寄り道してみましたら、ドラクエフィギュア天空編第3弾が発売してました!!
 おお…ひょっとしたらそろそろ――――と思ってきましたが、まさか本当に出てるなんて僥倖ですた(^ω^)
 早速店が用意してるノーマルコンプ版をゲットだぜしました。

 本命の王女ちゃん、そして幼ビアンカ、幼5主+ベビーパンサー、フローラ、ピサロ、4女勇者の以上6体です。嗚呼…王女ちゃんも登場してようやく親子4人揃いました(*´д`*)

 画像はまた明日にでもうpしますです(*゚ー゚)

 本日も拍手ありがとうございます~♪

タッグプレイとコミトレ

 今日斬さんから頂きました萌える年賀絵を掲載しました。遅くなって申し訳無いです(><;)

 さて、17日と18日は王女愛する盟友のプイプイさんが大阪にいらっしゃいました。
 以下、ちと長いので追記に…

 その前に、本日と昨日と一昨日、拍手を下さった方、ありがとうございます!




続きを読む

震災

 1月17日ですね。
 だんだん記憶が風化してきてますが、この日が来ると今でもあの14年前の事を思い出します。

 1995年1月17日午前5時46分。阪神大震災発生。
 震源の兵庫県程強くは無かったものの、当時小学生で大きめの地震を経験した事が無かった坊やとしては、とても大きなショックを受けるほどの破壊力でした。
 この日は地震発生の5分ほど前に起床。いつもはもっと寝てるのに何故あの時に限って早く起きたのか…

 今、大阪の下を走る上町断層が危険な時期に来てると専門家が仰ってます。
 今あの時と同クラスの地震でも起きたら、この団地倒壊するかも(´Д`) 最悪埋め立て地であるこの町が沈んで第2のアトランティスになってしまいそうです。


 さて、明日は東京から某王女ちゃん友達が大阪にお越しになられます~。明後日のインテのイベントにサークル参加されるのです。でも私は明日はお仕事ですねん。イベント当日は、私も僭越ながらそのお手伝いのためにサークル入場します。
 シティでは遅刻してサークル入場の気分を味わえなかったので(サークル入場自体はしましたけど)、今度のイベントでそれを味わいたいと思います。
 その前に明日の夜はその方と焼肉を存分に味わいます(*´¬`)

 本日も拍手ありがとうございました~!

成長中

 一昨日ですが、帰りにモンバト2やりました。
 まず最初に、先達て買っておいた2つ目の冒険の書に王女ちゃん――タバサのデータを作成しました。そしていざ出陣。

王女タバサ参上!

 嗚呼…こんにちは、我がマイエンジェルその2(*´д`*)

 王女ちゃんでもデフォルト装備は戦士タイプなのですね…。まだ魔法使い用の杖を持ってないので、このバトルだけでタバサはお休みさせる事にしました。
 初めてのSPカードであるトルネコの効果は素晴らしく、レベル1のタバサでもボスまで辿り着けました! 決勝でとどめの一撃を放ちましたが、その際トルネコのカードをスキャンさせたら、キラーパンサーが何故か引いて走り来る馬車からトルネコが参上して、バロンの角笛を吹いてました。そうしたらブライが、ライアンが、トロデが、ヤンガスが、モリーが、その笛の音を聞いて、ついでにその他大勢も一緒に押し寄せてきました。ヤンガスの人情スキルの奥義『おっさん呼び』のトルネコVer!!!
 で、そのボスですが、なんと初めてのピサロでした。やたらに強かったです。ピサロのとどめの一撃を食いとめる為に初めて仕掛けた鍔競り合い……やり方がよくわからなかったので競り負けました…
 そして放たれるピサロの奥義『ダークマター』。空間さえも断裂するその一撃の前に、ウチの可愛いタバサたんが敗退しました。痛くて悲しくて泣き出すタバサたんの姿が目に浮かびます(´Д`)

 だもんで、妹を虐めたピサロに復讐すべく、戦士レベル12のレックスくんが立ち上がりました。――という設定。
 SPカードの存在、身の守りが高い魔物のカードも得たので、ギガントドラゴンやバベルボブルなどのボスクラス相手にも勝利出来るようになりました。

 …だけど肝心のピサロに当たらない(゚´Д`゚)  ええい、怒りに燃える勇者(レックス)に恐れをなしたか!

 とにかく連戦連勝のおかげで、レックスの戦士レベルは22まで上がりました。さすがにかなり強くなってきましたねえ。お父さんは嬉しいです(^ω^)

 この調子で、打倒ピサロ、そして打倒デスピサロ!!

――――倒せるのかアレ?(;・ω・)

 本日も拍手ありがとうございました!!

ひええ

 日記打ってたけど何かもう眠いです。
 おやすみです。

 本日も拍手ありがとうございました!!

初サークル参加という名の黒歴史ww

 今「れきし」と入力しましたら最初の候補が「轢死」だったのはどういうことですか。オーディンです。

 モンバト2ですが、コインを入れないまま冒険の書をセットすると、主人公(王子くんor王女ちゃん)の現在のステータスを見れたりするのですが、その時に流れるBGMが、なんとFC版ドラクエ2のLoveSong探してだったのです…! ドラクエファンの方ならご周知の事と思いますが、ドラクエ2のふっかつのじゅもん入力画面のアレです。FCの音源そのままのヤツです!
 これが流れた瞬間、感動しました。ス○エニさん、粋な事をしてくれるぜ…!
 このモンバト2、パラレルワールドということでロトも天空もそれ以外も、全てがこの作品に集約されてるのですね。その中で、我が最愛キャラの双子ちゃんが主人公になってるというのは、何と言うか誇らしいものがあります。
 ええい、言いたい事が巧く文に出来ねぇ…!!

 さておき、先日のシティのレポ逝きましょうか。いやもう色々ありました…
 その前に、本日と昨日、拍手をありがとうございました!!!
 では、以下レポ。




続きを読む

初陣終了

 はぢめてのサークル参加おわりました。
 今日は寝不足の為物凄く眠いので、また改めて詳細を載せます。うう…もう目を開けて…られ…な…い?

 ちなみに発行した本の表紙はこんな感じです↓

双子トーク本表紙_文字入れ

ねんがんの Vジャンプを てにいれたぞ!

 帰りにレンタルDVDを返却してきまして、その某蔦屋の近くにある某書店に何年か振りに立ち寄ってみました。
 そうしましたら、何と言う事でしょう…! 某V飛翔が山積みではありませんか!
 おお、神は私を見捨てなかった…!

 ということで一も二も無くレジ行き。ああ…こういうのって諦めた時に何故か見つかるのですよね(´▽`;)
 V飛翔に同梱されてるアンクルホーンのカードも得られました――――って、このモリーセレクションのアンクルホーンの絵、
どうみてもハリケーンミキサーです。本当にありがとうございました。

 アンクルホーン、力がかなり高いのですが、如何せん攻撃手段が二つとも呪文とはどうしたものか。まあ力以上に、本作で呪文の威力に影響する賢さがさらに高いので問題ないですが…勿体無いなあ。隠しの第3の技にでも使えるのかしら?
 けど攻略本に付いてきたオーシャンクローもそうですが、HP高い代わりに身の守りが低めなので、面子考えないと初回ノックアウトということも…。その辺は盗ル猫(キャッツアイ)のカードと組み合わせればどうにかなるかな。

 今度のインテが終わったらまたプレイしに行くんだ。うへへ(*´д`*)

 あ、そういえば明日から3日間、日本橋でえべっさんです。けど今は行く時間無いから、イベント帰りに行こうかと。いつも露店が凄いのですヽ(゚▽,゚)ノ

 本日も拍手ありがとうございます!! 

ねんがんの 天空の盾を てにいれたぞ!

 早いもので今年も残す所あと358日となりましたね。



 (゚Д゚)

 こんばんは。原稿中オーディンです。原稿っていってもトーク本なので1枚絵+トークなので大した量でもないですが(^ω^)

 さてさて、まだ風邪が治らないものの、昨日は残業で遅くなって行けなかったトイ○ラスに今日寄りました。
 モンバトの冒険の書用のホールディングケース・別名『天空の盾』を探し求めてやってきたわけでして、あっちこっちで売り切れだの取り扱ってないだのと全く見つからなかったので不安でしたが、あっさり発見…! しかも何個も置いてあったので、某野菜人の王子なら「天空の盾のバーゲンセールだな」とでも言いそうだなあと下らない事を思うてみたり。
 まあともかく、ひとつ手に取って、アラレちゃん(マッハ3)よりも尚早いスピードでレジへ…!

勇者専用の盾

 嗚呼…やっと手に入れた……! 天空の盾カコイイ!
 右のカードはこの盾に付属されてた盗ル猫(キャッツアイ)のSPカードです。うん、これで今後のバトルは優位に動かせるかな…
 天空の盾、首からぶら下げられるようになってるので、イベントなんかでも御守り代わりに持って行こうかな(*'ω'*)

 本日も拍手ありがとうございました~♪

色々見つからない

 モンバト2でのタバサ用の冒険の書を買いました。先日レックス用のを買った某カメラではもう切らしてたので某デパートで発見。でも天空の盾が無いお(;ω;)
 某トイ○ラスの通販では存在するので、明日もう一度店舗に足を運ぼうかと。
 あとどうしても某V飛翔が欲しい。アンクルホーンのカードは別に後から得られるとしても、モンバトの小冊子があるというじゃないですか! 攻略本買いましたが、それはそれで欲しいのよぅ!
 こうなったら片っ端から本屋渡るか…!

 本日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
 以下、レスす。




続きを読む

恨みハラショー!

 今日は完治してないものの、外出。某薬屋で薬剤買ったりスペ用のテーブルクロスを百均で買ったり。あとモンバト見たり別の所でプレイしたり。

 モンバトで二人協力プレイしてるのを見てましたが、ボスで出てきたのはデスピサロでした。な、なんすかHP7000って( ゚∀゚):;*.':;  あのワタクシ、HP4000クラスのボスを倒すのも、残りHP1でギリギリ倒せたくらいなのですが……デスピサロって単独で倒せるの??? まあその協力プレイは結局敗れ去りました。せっかく切り札でククールがエレガントに登場したのに…

 あと欲しかった物が見当たらなかったです。

オイラに天空の盾(冒険の書用ケース)をくれよぉ!

 帰り際にはさすがにしんどくなってきて、些か息苦しかったです。やはり風邪の時はあまり無理するものではないですねえ。

 今日から必殺仕事人の新シリーズがスタートなのです。うお、一昨年の七夕のスペシャル以来待ってたぜい! 今度こそ毎週見なきゃ!!
 すっかり老いてしまった藤田まことさん――演じる中村主水、それでも格好良いなあ(*´д`*) 御老体になってもその存在感…! さすがにかつてのような激しい動きは出来ないのでしょうが、スマートな暗殺に惚れ惚れ(*'ω'*)
 やはり必殺といえばこの斬撃音!! いいねえ、ハァハァします(危険
 あー、以前のスペシャルで登場したくのいちが早速退場してしまった…

恨みハラショー
 主水っぽくしましたが漫画的絵なので死ぬほど似てないww


 本日もたくさんの拍手ありがとうございます!
 以下拍手レスですです。



続きを読む

三が日最終日

 こんばんは。今日は1日家で療養中のオーディンです。くっ、来週シティだというのに…!
 あ、熱出しながらも、昨日の夜地元の神社に初詣に行きました。おみくじもやりましたが、今年は吉と出ましたよ。まずまずという所でしょう―――か。

 まだ風邪治りませんが、明日はちょいとお出かけ。風邪に際して使った薬剤が片っ端から切らしたので補充に行かなきゃ…! 某薬屋は明日には営業してるはず! ただし足は公共交通機関使います。さすがに今の体調で自転車は死ねるので…
 ああ、そのついでにVジャンプ探さないと。先日発売したのまだ買ってなくて、しかも昨日探したら見当たらなくて…もうアカンですか?
 あとイベントのスペース用の物も用意しないと―――って、何がいるだろう…。敷物とかつり銭入れくらいでいいかしら?(・ω・)
 まあそれよりも何よりも、発行物を終わらせないと!

 本日も拍手をありがとうございます!
 此度もメッセ頂いたのでレスしまするヽ(゚▽,゚)ノ



続きを読む

新年2日目

 某山田さんのポイントカードを持っていくのを忘れました。

 長年使ってる某E社のプリンターのインクが全部枯渇してるか固まってるかなので某祖父地図でプリンターのインク一式(6色)を総取っ換えしました。
 しかしインクの+4000円程で大特価販売中だった同社の後継機が買えてたのにと後から気付いて負けた気分になりました。プリンターは復活。良かった、ヘッド不良じゃなくて。

 某セガ世界でタツカプをロールたん&バツで攻めて7連勝してみた。7回共同じ人でずっとリュウ&アレックスだったよ。良い勝負ばかりでした。

 モンバトやろうとしてまたカード一式忘れてしまったので身投げしたくなった(何だと

 スパコミのカタログを買って、自分のサークルカットが載ってるのを見て死ぬほど恥ずかしくなって穴に入りたくなった。

 ついでに風邪引いた。



 (゚Д゚)


 本日も拍手ありがとうございました!!

新年ん~明けましてぇ~

おめでたい奴らだぁ!byバルバトス=ゲーティア


 ということで、あけましておめでとうございます。もう夜になってしまいましたが(´Д`)
 元日の今日はというと、何やら昼前まで爆睡してその後出かけたりして…気がつけば夜ですヨ!w

 振り返れば、昨年は近年稀に見る程に双子分に満ち溢れた素晴らしい1年でした…
 某無限に双子ちゃん参戦。2度目のフィギュア化。DSに2度目のリメイク。そしてモンスターバトルロード2の主人公抜擢。
 もう双子ちゃんに始まり双子ちゃんに終わった1年でした(*´д`*)

 今年は恐らくは去年ほどのサプライズにはお目にかかれないと思いますが、それでも双子分自体は消えぬ…! モンバトもまだ稼動したばかりで、これから新アイテムも増えて益々双子ちゃんの勇ましくも可愛い姿が見れるのですし、1月下旬にはフィギュアの天空編第3弾の王女ちゃんも控えてますし、何より双子ちゃん絵や双子ちゃん同人誌等々もあるのですから…!
 その同人は、今年から私も提供する側に立つ訳ですが…まあ底辺で細々とこそこそやっときます(^ω^)

 何はともあれ、今年もひたすら双子に萌え萌えする1年であらんことを…!

 ギャラリーに年賀絵を置きました。
 線画は筆ペンで、着色その他はフォトショで仕上げました。
 金髪と青髪、そしてDSリメイクで新たに登場した黒髪双子ちゃんもご用意。ちゃんとしたイラストで黒髪を起こすのはこれが初めてかな? あ、DS版発売カウントダウン絵でも描いたか。

 相変わらず双子ちゃんが愛しい私ですが、本年も宜しくお願い致します…!

 昨日と今日、拍手を押して頂きありがとうございます!!
 以下、頂いたメッセージのレスです。



続きを読む

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。