FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンとソラ

昨日、ネット徘徊中にちょっとしたことを発見。
自分はドラクエ5の双子が、兎にも角にも大好きな訳でして…。それはご来訪下さってる皆々様が、痛い程、痛過ぎて目も当てられない程に(笑)ご承知のことと存じます。
そんな自分は、その双子が主人公であるドラクエ5の外伝の漫画『天空物語』も愛読しております。
本作品の中で、王子は『テン』、王女は『ソラ』という名のキャラになっております。
ちなみに連載スタート時はドラクエ5どころかドラクエ4もリメイクされてないくらい以前なのですが、それでもPS2版の双子とキャラクターが良く似ていて(王子のわんぱくで悪戯が好きでお頭の悪い所(笑)や、王女の淑やかで恐がりで泣き虫な所等)、ひょっとしてPS2版双子の土台ってテンとソラじゃないのか?と思うくらいに違和感がありません。まあ天空を読んだのはリメイクプレイ後なのですけど(^^;

閑話休題…
戻りまして、その双子ちゃんがこんな感じです。

ボク達は、片方ずつの翼を持って生まれてきた…


嗚呼…可愛い(*´д`*)
で、昨日知ったことを。
本作はスクエニ(旧エニックス)雑誌の作品なのですが、同じくスクエニ(旧エニックス)雑誌の作品『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の漫画2巻にて、この二人が1コマだけ登場してるという情報を得ました。
その1コマのためにブックオフへ走りました(笑 その速度はマッハ3に到達してアラレちゃんと競い合える速度を叩き出したトカなんトカ(ぇ
そしてあえて立ち読みで確認しないまま、購入しまして、いざ確認―――

グランバニアファミリーはジャングルにご旅行?!


いたぁ!!∑(゚Д゚;)
なるほど…確かに紛う事無く、テンとソラの双子兄妹だ…!
…ということは、OVAのハレグゥDXの4巻に出てきた、どう見ても色違いの天空の剣の形をした『ちんちくりんステッキ』は、ドラクエというか天空物語のそれだったのですね…。天空の剣は漫画の方でも出て来るらしです。
どうも一説によれば、ハレグゥの金田一さんと天空のチノさんは友人関係にあるそうな。『ちゃん』付けでコメントしてるのがあったそうなので、それならば有り得るでしょうね。

――――ええ、ただ単にハレグゥに双子ちゃんいたゼ万歳と言いたかっただけですよ。何とこのサイトらしい内容か!!
超絶自己満足、お粗末様でした~♪
スポンサーサイト

絵チャ

こそ~りと絵チャをやっておりました。なかなか細部が綺麗に描けない…。PCの解像度を落とすのも考えましたが、それでは小さ過ぎてしまうという(汗
ログはまた後日うぷしまする(´∀`)

そういえばドラクエ9、当初はアクションRPGっぽかったですが、どうも従来のコマンド方式に戻りそうな。
ただ多人数で遊ぶオンラインゲーで向きか不向きかはわかりませんねえ。早い話がプレイしてみればいいのよ!ということですね。
キャラメイキングが一番気になります…。パーツが揃うなら、王子君でも作ってみたいっす(`・ω・´)

うっかり…

案内板のバグが悪いのか、己が些か呆けてたためか…
帰りにバス乗り間違えて大回りして帰ることになってもーたぜよ!!
すぐ降りて戻ろうかとも思いましたが、乗るべきバスはあと1分とせずに到着の予定で、その上本数が少ないため、次は50分後という此れ如何に。
実に1時間程遅く帰りました…。まあその間FateZERO読めたから良いですけど。珍しく本読んでバス酔いしなかったぜよ!!
第四次聖杯戦争のライダーが面白い…良い漢だ!

嗚呼…何だかまた双子分欠乏症に……(苦笑

お買い物

宝くじで当たったお金で、昨日帰りに日本橋へ買い物へ行きました。
ちょうど発売されてた同人ゲーム、『ひぐらしデイレイク』のアペンドディスク『ひぐらしデイレイク改』を買いました。
汝、最強を証明せよ

買ったはいいけどまだひでインストールしてないのよねん(ぉ
黄フロ作品だからきっと面白いに違いない。ひぐらし本編やってたらもっと面白いのでしょう!(・∀・)

さて、そろそろFateプレイしてみます。

臨時収入~♪

うはは♪(*´▽`*)

オーディンはナンバーズ3のミニが当たった!
8300ゴールド手に入れた!


宝くじで1000円以上当たったのは初めてですよ~。言えばたかが8300円ですけどやはり嬉しい♪気分が浮ついてます(小市民
明日帰りに換金に行ってその足でまた日本橋へ何か買いに逝こう!しかしまだ回復してないので長い時間いるのはやめとこう……(汗

この調子でロト6なんかも当たるといいなあと思いますが…(無理
勇者ロトよ!我に力ぅを!!

色々と書く。まさに雑記

色々と書きますです。
まず、とある方から『連想絵師バトン』なるバトンを回してくださいました(バトンの回答に入れて下さいました)が、すみません…語れる程の知識も無いので、今回は遠慮させて頂きます(^^;
しかしアニメ塗りで自分を名指しして頂けたなんて光栄です…!アニメ塗りしか取り柄がありませんので頑張ります!
確かにアニメ塗り絵師様って少ないですね…

相互リンクのサイト様を中心にネット巡回してましたら、どうもここ最近あちこちでパソコンの不調が頻発してるようですね。
マザーが壊れたりHDDが壊れたりOSが吹っ飛んだり……
かく言う自分もここ最近、Win98ちゃんが起動中にフリーズかましたり、IEがフリーズしたりとても愉快なことになっております。
OSがまたへたって来たか、マザーが死にかけてるのか(マザーとグラボはもう6年近く使ってますし…)
しかしこうもあちらこちらで頻発してるのを見ると、何か性質の悪いウイルスでも出回ってるんじゃないかとか思いますが…でなければ変な電波でも発生してるのかしら?最近炊飯ジャーの調子もおかしいのよん。

日曜はDVDを返しに某ツ○ヤにだけ行ってきました。御老体ばかりのバス車内で、負傷してる両足の痛みに苦しみながら20分程立ってました(泣 まさか御老体に席を譲って下さいなんて言える訳も無し…
DVD返却して、かつて入会した時のクーポンが残ってたので、ついでにDVD2枚とCD1枚借りました。
DVDはドラゴンボールZの32巻。悟飯が超サイヤ2に変身する部分。あそこの挿入歌大好きなのです!!
もうひとつはるろ剣の劇場版。まだスタジオぎゃろっぷだった頃の。
CDは同じくるろ剣の3番目のサントラ(京都編)。1と2はブックオフで見つけたのですがこれだけ見つからなかったので借りました。収録されてる四乃森蒼紫のテーマをじっくり聴きたかったので!!!

今日某番組で子供の社交ダンスの紹介を見てたら「タバサ」という女の子がいましたので、思い余って絵板の方にタバサ―――王女ちゃんを描いてみました(^ω^)

ああ、まだ頭も本調子じゃないな。フラフラしてきました。
あ、あと4月頭にメールを下さった某Mさん。返信はぼちぼちさせて頂きますので、今暫しお待ちを…!(>_<;)

こ、更新…

本日2度目――と言いたい所ですが、日にちを跨いでしまいました。

さて…やっとサイト更新しましたっ!!
前回から2ヶ月少し…遅い、遅過ぎる!!その間色々やっておりましたが…

今回の更新で、絵チャログ一つと、6666HITのキリリクをアップしました。
タバサ「わあ、綺麗…」 レックス「でもボク、タバサの方がもっと綺麗だと思うな」 タバサ「えっ…!?(///△///)」

※オンマウスでちょっと会話

大きいサイズはサイトの方に飾っております(^^
やあ…ここまで遅くなるとは思いませんでした…(汗
落葉がピークに達しようかという季節にリクエスト頂きまして、完成したらもう桜が散っていますよ……(滝汗
リクエスト下さったゆなさん、お待たせし過ぎて申し訳ありません!
もしまだお忘れでないようでしたら、どうぞお持ち帰りくださいませ!

背景は今回頑張りました。お題がお題ですので、背景を手抜きしたらゴミ屑になってしまう所ですので…!
頑張った…頑張った自分!(ぇ

自転車から落ちたりしたけど、私は元気です。「ち~いさ~いころ~は~」

温かいお見舞いのコメントの数々、痛み入ります…(つд`)
皆さんありがとうございます!
しぶとくもこうして生存しておりますです。
タイトルのような下らないことを言えるくらいには元気でございます♪

とはいえ、昨日はほとんど死人状態でした(汗
翌日になりまして体のあちこちが痛くなって、少しだけ抉った掌もまだ僅かに出血して(バンドエイドで十分ですが)、若干フラフラする感じが抜けず…
仕事中に少し悪化。両足の親指付け根辺りが紫色になって痛くて歩き難く、フラフラが酷くなって何度かうずくまりました。
――フラフラしたのは、この日は酷く蒸し暑かったのと、怪我の痛みに因るものだった感じに思いますが…頭打ったのもあるでしょうね…
余程生ける屍に見えたのか、職場の方々が(珍しくw)気を遣って下さって、何とか下らない冗談なんぞ抜かしつつ絶え抜いて見せました。
昨夜は帰って夕食に風呂でその後すぐ寝ました。爆睡しました。
先ほど起床しましたら、爆睡後のだるみこそありましたが、幾分回復しました。痛い所は痛いままなのですが。
今日は友人が遊ぼうぜーとか言ってましたが、大事をとって中止しました。
というわけで、今日中にキリリク絵やってしまいます!!

ぎにゃあああああ!!!

今日は何と悪い日か…
本日帰りにいつもの通りをいつも通り自転車で走って、ちょうど下り坂を越えて加速してる時でした。
いつものことだったのですが、この日はその歩道の僅かにある段差に前輪が接触し、乗り上げられることが出来れば回避出来たのでしょうが、それも叶わず、バランスを崩して自転車から投げ出されて、
ぎにゃあああああああああああっ!!∑(゚□゚;)

サイコクラッシャー!


そりゃもう盛大に転倒しましたとも!上はその図解。
痛いとかどうとかより、まずびっくりしました。そして体より自転車を気にかけました(ぉ
自転車はハンドルが曲がり、前カゴがへしゃげてしまいました。ハンドルは元に戻せましたが…
そして、歩行者などはいなかったのですが、隣の道路は車が沢山行き交ってましたので、
まず見られたな…あの痴態の瞬間をっっ!!
や~んもう恥ずかしくてお嫁に逝けぬわぁあ!!(ヤメロ
そんないやんな気分で帰りました。

体の方は、顔の右こめかみ部分を少し擦りむき、右腕手首に僅かな裂傷、右掌の下部を少し抉り、衣服で保護されましたが右肘の皮が破けました。
一番酷いのは掌の抉りですが、大したことはないので少し時間が経てば塞がると思います。
あと転倒時に瞬時に全身に力が入ったためか、特に肩から両腕の付け根辺りにに筋肉痛があります。
あれだけの転倒をしてこれだけで済んだのは奇蹟かもしれません。今でこそ笑い話に出来ますが、場合によっては骨のひとつやふたつは持っていかれたとしても不思議はないわけで…(;´д`)
しかしこめかみ部分を些か打ちつけた形になったので、吐き気やなんやが出てきたら病院行かなければ。実際今僅かにフラフラします(汗
いきなりぽっくりと逝くなど御免です…!まだ双子を愛で足りません!!

みなさんも、自転車に乗る時は気を付けませう。こんな阿呆は自分だけでしょうが(^^;
こんなこけ方、子供の時にすらしたことないですけど…南無南無
ついでにさっきまで右足太股の筋肉がつって地獄の苦しみを味わいました。何と悪い日ぞ…

私の宝具は――――

士郎の脳天がぶった斬られてるように見える


買ってきました、Fate/stay night -Realta Nua-。
今日は絵に集中したいのでプレイしません。
閉店ギリギリだったので些か焦りました…
PSPのゲームがついた限定版を買おうかなとも思いましたが、肝心のPSPを持っていないのでやめました。―――それでも買えばよかったかな…(汗

さてさて、マイミクの方が紹介してました武器占い』というものをやってみました。さあ、我が宝具は一体何ぞや?以下、結果です。

あなたの武器はトーク(べしゃり)です!



-トーク(べしゃり)が武器のあなたは-
お祭りごとが大好きなあなた。
阪神ファンにはこのタイプが一番多いようです。もしくはその素質が十分にあります。
人が集まるところにはちゃっかり入り込んでおおはしゃぎ。
またとても社交的なので他人とでもすぐに打ち解けて仲間になります。
ただ、周りの人は口がうまいあなたに対してはあまり信頼をおいていません。
その場を楽しむだけの時ならいいのですが、まじめな話しや秘密事はあなたとはしないよう。
相手に対しての思いやりも少し薄いので、相手が気にしていることも平気で口にします。
あなたに悪気はなくても相手はとても傷ついていることをわすれないようにしましょう。



-恋愛傾向-
「面白い」とか「いい人」で終わってしまうタイプです。
友達にしとくにはいんだけど、恋人にはしたくない、と思われがちです。
本当は好きになったらとことん尽くすタイプのあなたなのですが。
周りの人たちにはあまりそのことを分かってもらえないみたいです。
理解してくれる恋人ができれば持ち前のパワーで盛り上がっていくでしょう。
ただ、その場だけの楽しさに走って怒らせることもあるので注意してくださいね。


-相性の良い相手-
武器が『スパナ』の人




―――この口下手をして喋りが宝具と申すか!?
自分のトークなんざ武器にも何もなりませんぜ…(´A`)
阪神ファンに多いって…大阪人だからって別に阪神ファンじゃないですぜ。プロ野球自体に関心が薄いです。強いて好きな球団は何かと言われれば阪神ですけど…
しかしどうでしょう…あとは大方合ってる気がします(苦笑
恋愛云々においては―――ああもう昔のこと思い出しちまったい(;´д`) もう二度と思い出したくなかったのですが……
さておき、トークが武器ということは、FFTで言うところの『話術士』と見ていいのですね!話術士使ったことないけどね(・∀・)

その日、運命に出会う

明日は帰りに日本橋に逝ってきます。Fate/stay night-Realta Nua-を買いに!!
買ってもすぐにはやらないかも…いや、プロローグだけでも進めようかな。プロローグもとても長いのですが!
そこで停滞したらPC版と同じ末路を…(苦笑

PS2版が待ち遠しくて先日こっそり買ったFate ZEROをバス通勤時や休憩中に読んでます。バスで読むと簡単に酔うのにこの人は懲りないです(^ω^)
第四次聖杯戦争秘話

真ん中下の切嗣さんの後ろ姿がカコイイ!(・∀・)

ドラクエ無双

――というのが某所で話題になってました。制作されてるわけではなくただのネタのようですが………
やりたいなあドラクエ無双!!
三国志から始まって戦国、そして他メーカーと共同のガンダム無双が出たのですから、いっそドラクエで無双しちゃってもいいのでは!?

大本の無双も新作のOROCHIが出てキャラクター数が膨大な数になってるのですから、ドラクエ1~8までの主要キャラ全員とあと魔物とかもプレイヤー操作出来るようにしてさ…各作品のシナリオでも、オリジナルの話でもいいから戦っていってさ…
ドラクエの勇者達は旅しながら魔物を倒しまくってるのですから、見方によっては一騎当千な感じでも違和感はないはず…!

というか双子を操作したいというのが本音!!
王子は剣による斬撃。子供の体に対して大き過ぎる、しかし彼にとっては羽根のように軽い天空の剣で素早く攻撃する。遠距離攻撃は無双での弓の代わりに呪文――ライデインで迎撃。無双乱舞は剣の乱舞と留めに周囲にギガデインとか。
王女は杖の打撃と各種呪文。通常攻撃はストロスの杖での打撃、各チャージ攻撃は呪文を使用。範囲は広いけど攻撃速度は遅めで、距離を置いて攻撃をするのが効果的とか。
遠距離攻撃は同じく呪文――イオ系統での狙撃で、影響範囲が広いので周りの敵も纏めてダメージを与えられるとか。
無双乱舞は自分の周囲にマヒャドやイオナズン、ドラゴラムなんてのも良さそう……

嗚呼!妄想ばかり広がりんぐ!!!

バトン

今度の木曜にPS2版Fateが発売…
アニメ版の声優起用してるし――買うかな…!
アニメではアーチャーやランサーの出番が少なかったので、PS2版で十分に諏訪部さんと神奈さんのヴォイスを堪能しようぞ。

原作PC版はオープニングで止まってるけどさ!(笑
アドベンチャーやシミュレーション物はスタートさせるまでが時間がかかります…

さて、本日はバトンを。
あさぎさんから頂きました『無条件バトン』なるものを回答してみます。
では、いざ尋常に―――!

その前に追記…
今日12時半くらいに三重で震度5の地震があったとのこと。大阪も2か3くらいだったそうですが――――――
ジ○スコで買い物中の自分は全く気付かなかったよ!
妹からメールが来て初めて知りました。ぺんぺん




続きを読む

絵チャ終わりんぐ

本日の絵チャは終了しました!
ご参加下さった方々、お付き合い頂き、まことにありがとうございます♪
もっとやりたかったですが自分が眠気に負けてしまい、1回が限度でした…(´・ω・`)
またその内やると思いますので、その際はよしなに~(´▽`)ノシ

絵チャ参ります

やはり絵チャをやりたいので開きます。
ちなみに前回から特に絵チャの修行もしていないので相変わらず下手くそですがお許しを…

絵チャは明日14日(土曜)の、21時30分から2時間程度開こうと思います。
21時開催でもいいのですが、それまでに準備が整うか些か自信がありませんので念の為…

お題は毎度特に何も言わずに自然と双子で行ってますが、今回は正式に『ドラクエ5双子』で絞ります。自分、もっと―――もっと双子分が欲しいので!(笑

明日、ご参加頂ける方は、当サイトのTOPページにいつも通りの簡単な入口を設置しますので、どうぞそちらよりお越し下さいませ♪
尚、当然ながら荒らし目的の方はご遠慮下さい。というか来るな!(笑

そういえば先週の語り絵チャで思い出しましたが、
ドラクエ5リメイク3周年おめでとう!!!

双子語りPart3

mixiにて参加してました母校の中学と高校のコミュを退会しました。
名前もすべてHNにしているのに、オフの正体がバレそうなコミュに参加したら、本名を隠してる意味がないと思いまして…
もうオンではオン専用の顔で貫きますです。

土曜に双子語りで久々の絵チャをやったわけですが、久々の絵チャ会をやりたくなってきました。…自分主催の絵チャばかりで、他所様の絵チャに参加したのは、サイト開設以降ただ一度だけ……
他所様で絵チャ会を開いてるのをよく見かけまして、その度に参加しようかなあと思うのですが…どうにも自分は場違いな気がしまして、入っていいものやら心配で入れていませんです(^^;
どうしようかな…開くなら土曜の夜が一番都合がいいので、もしやるなら土曜。明日結論を出します。

6666HITのキリリク、背景のカラーをどうしたものか悩んでます…。正直リクエスト頂いた内容が内容なので、今までで一番背景に力を入れたと自負してます。線画の段階では自己評価で及第点。まあ、世間一般にはショボいですけど…!双子は思った通りにデキてると思います(どうしてカタカナ?

さあ、双子語りの続き逝きます(`・ω・´)
ちなみにコミケレポートに匹敵するくらい長い上に、今回はホンマに痛い内容なので、気をつけてねのび太君。




続きを読む

双子語りの続き

今日買ったナンバーズ3、惜しい!数字一個下げてたら1万円当たってたのに…!!
そういえば永らく続報の無かったいたストDS、6月に発売決定ですってよ奥様!
ドラクエサイドはムーンブルクの王女と竜王がPS2から再参戦。ヤンガスもいますが不思議なダンジョン仕様で子供版。
容量的にいたストポより人数少なくなりそうですが、はたして参戦するかな―――――ドラクエ5双子ちゃん!!出来れば二人で1キャラが好ましいです。やはりこの二人はセットで最萌え最愛なのででで!!!(熱弁 駄菓子歌詞、各々単独でもそれはそれでいい…!その場合は互いの互いへの反応も見れそうですし♪
ということで出るよね双子ちゃん?
つーか出せ(゚Д゚)ゴルァ!(笑

さて、先日の語りの続きでも参ります。




続きを読む

とことん語りましたw

今日は20時からこっそりと、ドラクエ5双子萌え友達(笑)のシルファさんと絵チャットをしておりました(^^ 絵はおまけで、メインは語りです。

もう――――心行くまで語りまくりました4時間!やあ、双子が好きで良かった良かった♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

絵も少し描きましたが、大人の事情により公開は出来ませんので、ご了承をば(^ω^)

そういえばココは双子サイトですので―――

そう、ここはドラクエ5の双子にとことん特化したサイト―――
なので日記に使ってるこのブログも、双子に特化した話のひとつやふたつをしてもいいのではないかと思いました。
まあ要は双子ちゃんの魅力や萌えを脳が枯渇するまで語ろうかとかそういうことで……
まあただの日記に些か飽きが来たという理由もありますが(笑
この機会に、如何に自分が双子が大好きかというのをひとつ語ってみようかと。え、もうバトンの回答で十分ですか?知りません(笑

とは言ったものの、何から語るかですが…
とりあえず、自分が5双子を好きになったエピソードなんぞでも
―――――――いきなり痛そうですね(汗

なので続きは見てやろうかという人だけどうぞ。興味無い人には痛いだけなので……



続きを読む

妊娠させました

まず、このタイトルはバトンによる強制なので勘違いの無い様願いますマヂで!!!
オラはそんな人間の屑みたいなことはしません。

頭痛はかなりマシになりました。その代わりか、右足の骨か何かが妙に痛みます。湿布貼って様子見……

さてはて、此度のバトンは飛輪さんのブログを覗いた際に「見てしまった」が故にお持ち帰りしましたバトンです。
「見たら強制的にやる」類のものです。
もちろん自分は強制しませんので、気にしないでくださいなっと(^v^




続きを読む

頭痛

今週になって頭が妙に痛いです…。今日は何だかさらに痛いです…(汗
暖かいと思えばまた寒い……春先から体調崩してちゃあきまへんなあ。

バトンとかもしたいですが、今日はやめておきます(;´Д`)

春です

さて、皆様にご報告差し上げることが幾つか…

まず、自分――オーディンは夏コミにサークル参加します。双子本とドラクエ5格ゲーを販売致します。
そして自分は実は結婚していて、2児の父親です。男の子と女の子の双子の兄妹に恵まれて、幸せな日々を送っています。
さらに実は先日、宝くじで一等を当てて億万長者の一人となりました。
さらにさらに、自分は近々、国政に打って出るつもりです。













……
………
…………
……………
………………………今日(4月1日)は嘘をついても怒られないのです(ぉ
まあバレバレな事ばかりですね(^ω^)

…………………あ、もう2日だ。しまった、嘘ついたから怒られる(;´盆`)

おかえりパーティ&某バトロワ

本日は仕事終了後に、一昨日に岐阜から大阪に帰ってきたマイミクの友人のおかえりパーティをしました。
まずは食事。びっくりなドンキーに行こうと思い、友人の車で大阪ドーム(現・京セラドーム大阪)へと赴いたのですが、ドームの敷地の店舗が全て取り壊されてました……!!あれ…?ついこの前はいつも通りびっくりするドンキーもセガ世界もボーリング場もあったはずが…??
ちょっと悲しくなりました。跡地は何が出来るのか…。京セラの分社??面白くもなし。
仕方ないので住之江の某ファミレスで食事しました。
その後2次会と称してラウンド1へ。ボーリングは1時間待ちなのでその間は各自自由行動。自分はゲームコーナーへ。
カプエス2、KOF11、某シューティングゲーム、握力測定とか色々遊びました。握力、右が91行きました…。もう本当にリンゴ握り潰せるような気が…???
ボーリングスタート時で既に日付けが変わってました。こんな時間にボーリングなんて初めてなので少し新鮮でした(^^
3ゲームプレイして、2ゲーム目だけ131とスコア3桁達成。1と3は77と82という2桁…(汗 
自分を含めて6人いましたが、自分のスコアが最低です。3ゲーム総計300行ってないヨ!!
そして家に着いたのが3時頃。眠いや…(^^;

さて、昨夜寝る前に、自分はかなり凹んでしまうものを見ました…。
某掲示板での某バトロワ…。
知らない人は見ても面白くないと思いますので一応隠します。
ネタバレでもありますし、この『バトロワ』が何を差しているのか分からない方は、場合によっては自分の凹みが感染して、不快な思いをするかもしれませんので、どちらかというと見ない方がいいかも…?





続きを読む

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。