スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたごのぼうけん第10話

ご無沙汰しております。生きてますですはい(´ω`)
ネットはまだ使えないので復活はもう少し先でございます。

さて、我が愛するmugenストーリー動画「ふたごのぼうけん」の10話目がうpされたのでご紹介します!



冒頭がとても某まどかマギカでございますw
ソラが相変わらず己が道を突き進んでいて安心のクオリティw
ゲレゲレの秘密が徐々に見え隠れし始めてます。いよいよ佳境に入りつつあります。
これからも尚の子と目が離せんんンンンンンン!!(*゚∀゚)
スポンサーサイト

キラーマジンガ様がmugen入りしたようです

 ドラクエ6の雄・キラーマジンガがなんとmugenに参戦していたようです。

 こちらでもとても狂っておいでの鬼畜性能なご様子w
 各種パラメータに原作の数字をそのまま使っていて、mugenで標準値の双子ちゃんのと比較すると…


体力:
双子→1000 マジンガ様→600

攻撃力:
双子→100 マジンガ様→310

防御力:
双子→100 マジンガ様→235



 一見体力は低いですが、防御力が通常の2倍以上ということで相殺。
 攻撃力は通常の3倍!
 格ゲーでこの数字は反則どころの話ではありませんww
 しかもキラーマジンガ様はこちらの攻撃を受けても全く怯まずバカスカ攻撃してきます。いわゆる『常時ハイパーアーマー状態』。
 ついでにアシストとしてガーディアンが来たりランドアーマーが来たりベホマスライムが来たり―――ベホマスライムはただの飾りですけどw
 色々狂ってる性能なので、試しに格ゲーらしい真っ当な性能でめちゃんこ可愛い(←重要事項)双子ちゃんに挑んでもらいました。


あなたは しにました

 試合開始から5秒とかからず敗退…(´・ω・`)


 本日も拍手ありがとうございます!





 …

続きを読む

ボイスパッチ実装

 以前に申し上げましたが、mugenの双子ちゃんのボイスパッチ実装版のバトルの模様を録画してみました。
 王子くんと王女ちゃん、1対1のどつき愛です。

[広告] VPS


 結論を申しますと、

王子「やった~! えへへへ♪」

とか可愛過ぎて鼻血が出ますたい(*´д`*)

 ドラクエの性質上、双子ちゃんのイメージと声のイメージには賛否意見が分かれておりますが、私はこれは有りだと思いまする…!
 強いて言えば王女ちゃんが『タバサ』と比べてちと活発かなというくらい…

 でも可愛いからエエねん(゚Д゚)

 でも公式のナンバリングタイトルで声が入ったら多分イヤンだと思います…


 本日6時に拍手下さった方、ありがとうございます!

ふたごのぼうけん8話後編

 昨夜日記書くはずが眠くて仕方が無かったのでサボりました(;´Д`) なので今朝出立前にちゃちゃっとやります。
 昨日の分のレスは帰ってから致します。少々お待ちを…

 続きが気になって待ち遠しかった『ふたごのぼうけん』の8話後編が早速うpされました!






 むぅ…いよいよシリアスムードが漂い始めましたね。ついに本当の物語が始動…!?

 今回はノベルパートもバトルパートもハラハラドキドキさせられましたね。
 タグにもありますが、テンの純真さが眩し過ぎる…!(;>Д<) もう可愛いったらありゃしないw
 物語の中核に、テンとソラだけでなくゲレゲレまで関わってる予感…おめぇ何モンだ……

 これからどうなっていくのか楽しみです(^ω^)


 昨日1時、13時、20時、21時、23時に拍手下さった方、ありがとうございます!

体育祭

 先日の日記でご紹介しました、クロス企画の動画がスタートしたようです。

 これまでのトーナメント動画にはなかった、複数のストーリー動画同士によるものだそうです。

 

 体育祭!w

 私が最も指示しますふたごのぼうけんは、エントリー№3なのです(*´д`*)
 精一杯頑張ってほしいです。


 誰だコメントの中に『腐った妹』とか言ってるのはw
 腐ってるんじゃない! ちょこっとだけブラコンが過ぎて黒いだけだ!w


 本日0時と21時に拍手下さった方、ありがとうございます!
 以下レスですよ~。





続きを読む

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。