FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日以内バトン

 2週間振りに仕事人放映。でもからくり屋の源太死んでしまいました…
 実母を亡くして義理の父も亡くした作太郎はどうするのか…(´;ω;`) もうお店やっていけなさそうですな。
 旧シリーズの劇場版で竜や壱のまさかの死亡には衝撃を受けましたが、今回はサブタイが『仕事人死す』なので誰かの退場を臭わせてはいました。でも残念だなあ…
 源太の穴埋めは何となく空気の如月がやるのかな(酷っ

 本日も拍手ありがとうございました!

 さて、今日はバトンします。
 RYUKAさんから受け取りました『三日以内バトン』なるもの。
 何やら制約があるようですが華麗にスルー(何
 では行きます!





続きを読む

スポンサーサイト

おすすめバトン

 完徹を貫徹と打ってた事についさっき気付きましたw

 久し振りにバトンをやりまする。
 マイミクの方から指名されました『おすすめバトン』なるものでし(^ω^)
 バトンに入る前に、本日も拍手ありがとうございました!!

 以下、バトン回答でありんす。




続きを読む

FEバトン

 大阪もすっかり冷え込んできました~と思ったら今日は結構暑かったぜよ。
 嗚呼…来月ゲーセンで双子ちゃんに会える…!!!!(*´艸`)

 さて、本日はmixiのマイミクさんから拝借しましたバトン行きます。
 此度は『FEバトン』です。FE――ファイアーエムブレムですね。手強いシミュレーションで有名な元祖(?)シミュレーションRPGでござーます。
 私はエムブレマーとしては温いですが、一応かつてプレイした者としてやってみませう。




続きを読む

赤壁とヲタク判定バトン

 今公開中の「レッドクリフ」という映画、あれって三国志の話らしいですね。先程交流者さんの日記を見て知りました。
 あまり関心がなかったのですが、三国志なら見てみたいかな…。名前からして、赤壁の戦いが舞台なのかな?
 赤壁は私が三国志で最初に知った合戦でした。カプコン発売のアクションゲーム・天地を食らう2―赤壁の戦い―で初めて三国志の世界に触れましたので。
 天地はよく遊んだなあ…。趙雲ばかり使ってましたけどw 技が格好よかったので! ゲーセンでプレイしてるのを見れば、キャラ5人の内大概趙雲か張飛か関羽ばかりでしたね。たまに、どうみてもガイル少佐のサマソな技の魏延を使う人もいました。

 …たまには黄忠の事も思い出してあげて下さい。(笑

 三国志といえば、私にとってはやはり無双シリーズは外せません。特に呉の勢力の事は無双で初めて知りましたので。
 無双でも初めて使うのは趙雲でした…。あと諸葛亮先生とか甘寧もよく使います。
 ああ…また無双やりたくなってきた…! 今プレイすると2はかなり難しいです。弓の威力強過ぎww

 さて、本日もバトン行きます。
 去る方の日記にございました、『ヲタク判定バトン』なるもの。
 さて、私のヲタク具合は如何なものか…?
 では、参ります。の前に、本日も拍手ありがとうございます!
 拍手レスの後、バトン行きます。




続きを読む

絵描きバトン

 そういえばハロウィン絵の赤ずきんの参考資料にしてたもので、萌え絵で定評のあるPOP氏がデザインされた赤ずきん―――
 無性に王女ちゃんに見えてくるのは私だけですかそうですか。

 さて、今日は久し振りにバトン行きます。
 RYUKAさんから拝借しました、絵描きバトンなるもの。
 では参ります!

 その前に、本日も拍手をありがとうございます!
 バトンの前に拍手レス行きます。




続きを読む

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。