

夏~

 なんかもうお久し振りです。や、ツイッターって手軽ですね…(´・ω・`)

 さて、今年の夏コミの当落時期が来てるわけですが、当『Valhalla Shrine』は今回は不参加です。
 その代わり我が生き別れの双子の弟のサークルはめでたく当選しております~。この世の地獄たる三日目配置ですのよ(^ω^)


コミックマーケット82
3日目(8月12日 日曜)
東地区 テ-37b 『ディアブロの巣』



 当日はヴァルハラの既刊も置きますです。

 さて、いい加減ちょっとしたことでもブログ動かす努力しないとね(´・ω・`)

春コミ

 日付上はもう今日ですが、ビッグサイトで春コミですね~
 私は留守番ですが嫁はサークル参加でございます。
 せっかくなので宣伝しようと思ったけど配置番号忘れた…(´;ω;`)
 サークル名『Number.13』です!

 私はゆっくり休みつつ美味しい晩ご飯作って帰るの待っときまつ(`・ω・´)



 ガンダム無双3めっちゃやってます。ダブルオーライザーめっちゃ強い(;゚ω゚) ウイングゼロはちと大振りで使い難い

放置ミン

 (´・ω・`)







 ブログほったらかしてごめんなさい(´;ω;`)

 一度サボり癖つくとなかなか解消出来ませんね…というのは言い訳ですけど。
 非常に今更ですが、一月のコミックシティにお越し下さった方々、ありがとうございました! ―――本当に今更ですね(´;ω;`)
 コミックシティ直前の更新が最後で二月はとうとうノー更新ときたもんで…
 ツイッターでついつい済ませちゃいます。いっそツイッターのリンク貼ろうかしらね?

 コメントも大変遅くなりましたが、レスさせて頂きますね!

新年のご挨拶と久々の冬コミレポ

 新年、明けましておめでとうございます(*´д`*)
 今年もグランバニア双子ちゃんをよろしくお願い致します(*´д`*)

 昨年は個人的にも世間的にも色んなことがありましたね。今年は平和であることを祈ります。

 今年は辰年! ドラクエの年でございます!(?
 そして何気に今年はドラクエ5生誕20周年でもあるのですね。PS2リメイクの時に「12年振りの云々」と言ってたのが気がつけばもう20周年……や、年を取るはずですね(;´Д`)

 さて、何年かぶりかも知れないコミケレポをしようと思います。
 長いですよ~(^ω^)




続きを読む

当日お品書

 メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 私はイヴは仕事、本日は疲労が溜まって爆睡で夕方になって起床。嫁は原稿により今も尚修羅場中。クリスマスケーキも食べれなかった(´・ω・`)

 さて、いよいよ今週でございます冬コミ!
 再度スペース情報、及び当日の頒布物のお品書を並べ奉り候。


コミックマーケット81
一日目 木曜日
東2ホール Tブロック46b
サークル名:Valhalla Shrine

頒布物:

新刊
『ぷろぽーず』 400円

既刊
『シンデレラ・プリンセス』 400円
『貴き双子愛』 300円

ディアブロの巣より委託
『黒い王女様』 100円※R-18
『黒い兄妹』 200円※R-18
『しびれん』 300円※R-18



 当日は相方も同席の予定ですが、ひょっとしたら私ひとりで鎮座しているかもしれません(´・ω・`)

 当日お待ち申し上げております♪


 以下拍手レスです!




続きを読む

プロフィール

オーディン.

Author:オーディン.
ドラクエ5愛!双子溺愛!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
